リゾートパラデュー夢

三重県多賀郡青山町寺脇721

Tel 0595523800

ビジターに開放されているリゾートホテル。

ブルーグリーンアルゲ(揺れ藻)が浮かぶ温泉が人気。緑に囲まれた広い露天風呂につかりながら、思わずウトウトとまどろんでしまいます。

風呂、プール、エステ施設など、設備はかなり豪華で充実しています。

ホテル内のレストランでは、季節の食材を生かした懐石料理が戴けます。

味も盛り付けも、こんな山奥で思いがけず・・・・とびっくりしますよ。

3000円以上のお食事を戴くと、入浴が無料、というのも魅力です。

 

お風呂上りにはエステのお試しコース(5000円〜)がお勧めです。

足のマッサージもついて、心身ともにリフレッシュできます。

これは、入浴前に予約しておくといいですよ。                

 

ここまで高速を使って(名阪国道上野東ICから国道422号経由で約13km)豪華なランチを戴いて、お風呂に入ってエステを受けて・・・・

今日一日をゆったり贅沢に過ごしてみたいなと思っておられる方、是非、お訪ね下さい。

                

定休日  なし

料 金  大人1300円  子供(4〜12歳)700

     土・日・祝日 大人2300円  子供 1200

備 品  タオル バスタオル 石鹸 ロッカー

     ドライヤー