少佐、総当り大乱戦 〜カップリング名称を考察してみよう〜



当たるを幸いなぎ倒す!

そんなカンジでジェイムズ・ブッカーFAF内総当りカップリング大会いってみたいと思いますイエーイ(パフパフ)
でもネタなんであんまり深く考えないで頂きたいですイエアー(パフー)
あと、わたくし言葉としてしか801を存じ上げないので以下における苦情中傷はご勘弁頂きたいですいやマジで(パ……)

よしじゃあ心の準備が出来たら行ってみよう!(私はまだですが)




ブッカー×零【推奨略称:ブッカレ】(※嘘です)
このジャンルに於ける王道ですね。至る所で見かけます。(むしろコレしか見ないような……)語る必要はナッスィンだと思われます。
て言うか、不用意に語ったら私に明日は来ないです。


零×ブッカー【推奨略称:深部】(フカブ)
個人的にオヤジ虐待とゆー感じがしますが少佐受。
ヤッてる最中に、
「ヘイジャック、あんた身体バキバキだな」
「おー……。あっそうそうもう少し上、背骨の辺…あーハイハイハイ」
とか違う方向にもって行きたくなるのは私がお笑い体質だからでしょうか。


ブッカー×クーリィ【推奨略称:ブクリ
本命馬。
と言いますか、いつまでも恋愛未満何か以上でいて欲しいです。同じ課内で上司部下にくっつかれたら仕事しにくくていけない。(そういう問題では…)
甘さもへったくれも無いような、かと思うとたまにへろっとラブさを見せるようなドライな主従 共犯関係ラブを希望です。
そこに部下の哀愁漂うお笑い要素があれば最高。


クーリィ×ブッカー【推奨略称:クリ部】
対・抗・馬。(キッパリ)
この二人にはコトの上下も文字列の左右も関係無い気がするんですが、ありとあらゆるイミで准将上位の愛。……愛?(疑問形)
昼間の准将優位は不動なので致し方なく、ちくしょう夜に目に物みせてやる!とか思っても結局は夜も准将優位だったりする可哀相な少佐を所望します。
……供給はなさそうですが。


ブッカー×エディス【推奨略称:なし】
キャリア志望の才媛とバツイチ傷持ち中年男の恋物語?
……字面だけみるとハリウッドのようだ……


ブッカー×バーガディシュ【推奨略称:ブッバー】(ごめんなさい)
カレーVSチキンブロス。
イロモノ対決です。需要も供給も無いと言い切れる代物です。


雪風×ブッカー【推奨略称:雪部】
今日は総当たり戦ですからね!(苦情回避の呪文)
もちろん深井大尉から雪風略奪愛です。奪わずにはいられない禁断の機体(ボディ)……人間に疲れた大佐を余計疲れさせて、さらに機械不信にまでしちゃう魔性の恋です。


ブッカー×桂城【推奨略称:部活
「うわ早ッ!」とか言って少佐が虐められて終わりの気がします。


桂城×ブッカー【推奨略称:カツブー】
「えっもう終わり?」とか言って(以下略)。


ロンバート大佐×ブッカー【推奨略称:ロンブー】(あっ)

「情報?そんなものは君の身体と交換だ。嫌なら別に構わないがね、そうすると大事な部下をみすみす死地に追い込む事になる。……さあどうする?」

シャレになりませんでした。



ジャム×ブッカーとかは流石に思いつかない(想像の範疇を越えている)のでココで打ち止めにしときます。
どうしましょうちょっと楽しかった(笑)

戻るっス。