トップ アイコントップページヘ

Try to hit the jackpotとは『大穴を狙う!』という意味です。ここでは穴党のだっくんが競馬の関する様々な遊びについて追求し、ココロもカラダも潤っていく(!?)ページです。

Try to hit the jackpot
奪君的競馬奥義
 とにかく穴党という人はこちらへどうぞ。おいらが真剣に考えている穴馬券の買い方を紹介しています。本命党の人は逆を買ってみるというのもいいですねぇ。(^^ゞ 1度ドウゾ!
新競馬ゲームの考察
ただいま競馬予想ゲームとPOGを企画していますが、更に新しい範囲の遊び方を考えていこうというページです。来年1月開始に向けて、真剣に考えていこうと思います。参加者求む!

競馬Q100
おいらが競馬に思うことを100の質問形式にして答えました。競馬用プロフィールといったところでしょうか。1度覗いて見てね。

King of the Tipster2
昨年に引き続き予想ゲームがが今年もスタート!◎、○、▲、△の予想をして、馬単、3連複を的中させよう。年間チャンピオンを目指せ!

POG WIN-TOP CUP
今年もやります。POG2004!仮想馬主になってダービー馬を探し出せ!楽しいルールで行います。新ちゃんのHPにて実施しますのでヨロシク!

一発逆転!
新予想コーナー参上!100%自腹勝負。重賞を中心に特に自信のあるレースをPICK UPしていきます。目指すは10万馬券だっ!