『爪研ぎ』





「おい、如月」


「・・・何だ?」



「爪、切るぞ」










『爪砥ぎ』










 右手に爪切りを持ち、神妙な面持ちで仙石が近づいてくる。
 行はとっさに背を向けたが、すぐに襟首を掴まれて捕獲されてしまった。


「っおい!何で逃げるんだよ!」

「・・・何で爪切るんだ?」

「何でって・・・お前、これ見ろ!」


 行の襟首を離し、仙石はおもむろにポロシャツを脱ぎ捨てる。
 その下に着けていたランニングも、一緒に。


「・・・・あんた、また太ったのか?」


 ふにふにと腹を突付く行の手を払い、仙石は背を向ける。


「腹じゃねぇ!背中だ背中!」


 行の目の前に、仙石の広い背中が曝された。
 ほどよく乗った筋肉が分かる、広い背中。
 その背中には、しかし。


 縦・横・斜めに走るみみず腫れが。

 しかも、相当強く爪を立てられたらしく、所々血が固まっているのが見える。


「・・・・これが?」

「これが、じゃねぇ!お前が爪で引っ掻くから、こんなんなっちまっただろうが!」

「・・・・・・・・・・・・・」

「しかもなぁ、風呂に入ったらこれがまたすっげぇ沁みてだな・・・」

「だって・・・・あんたが・・・・・」

「・・・・あ?何だ?」


 仙石の剣幕に、行は面白くなさそうにそっぽを向く。
 まるで自分は悪くないとでも言うかのように。


「だって、あんたがいきそうな時に抜こうとするから」



「・・・・・・・・・・??」


 『いきそうな時に抜こうとするから』


 この言葉を反芻し、仙石は一瞬顔をしかめた。

 そして、思い当たる。

 2日前の夜を。






 この、部屋で2人。
 その日も『行為』に及んでいた。
 胡座をかいた仙石の上へ行が座るような格好で繋がり、お互い快感を貪っていた。
 行は仙石の手へ吐精し、仙石も内部からの刺激で達そうとしていた時。
 仙石は行の腰へ手を回し、行の中から自身を抜こうとした。
 それは行の身体を慮ってのこと。
 女でないから避妊の意味は成さないが、慣れていない体内に欲望を吐き出すのはかわいそうだと、そう思っての行為だった。
 しかし、それは仙石の腰にしっかりと巻きつけられた両足と、背中に回された腕によって阻止された。
 しきりに抜こうとする仙石を止め、『中に出してくれ』と懇願する行。
 結局、我慢できなくなった仙石が押し切られる形で射精した。

 その時。
 行の指先が闇雲に仙石の背を掻き毟り、いくつもの傷を作っていた。
 
 しかも、随分長いこと爪を切っていなかったらしく、それは『みみず腫れ』という生易しいものではなく。
 すでに『切り傷』に近い。





「ぬ、抜こうとするからって・・・おま、お前、そりゃ・・・」


 ようやく行の言わんとしていたことに思い当たり、仙石は顔を赤らめる。
 あの時の行が、フラッシュバックする。


「俺は、あんたの全部が中に欲しい」

「っそんなの、お前が辛くなるだろうが」

「辛くなんか無い。・・・・・あんたを最後まで感じれない方が辛い」

「・・・・っおい」


 甘えるように仙石の手を取り、その掌に口づけた。
 ぺろりと舐められて、ちりりと焼け付くような快感が走る。


「わ、分かった。分かったから、取り合えず爪を切らせろ」

「・・・もう、爪は立てないようにする」

「それだけのためじゃねぇんだ。爪が長すぎると、ばい菌が入ったりして危ねぇだろ?・・・・ほら、切ってやるから、手ぇ出せ」


 ふいに走った快感を打ち消すように、仙石はその場に座って行を手招きした。


「ほら、俺の前に座って・・・・って、おい!」

「何・・・ちゃんと座ったぞ」

「そ、そうじゃなくて、向かい合ってだな・・・」


 行は仙石の胸へ背中を預けるようにして座り込んだ。
 猫を思わせる仕草で、頭を仙石の肩口へ擦り付ける。


「・・・・ったく・・・・・」


 仙石は一度、行の頭をぐりぐりと撫で、その手を取った。

 ぱちりぱちりと。


 きれいに切りそろえてやる。




 もう、背中で爪砥ぎをされないように。




おわり



どどどどうしましょう。TUTUの井筒様の仙行ですよ。行仙の神様が仙行を…!!
印度の駄目仙行絵からこんなときめく仙行ssを頂けるなんて…幸せすぎてコワイ
それにしても攻でもかわいい仙石さんです。襲い受行、最強です。あぁきっとこの後も…
井筒様、本っっ当〜に有難うございました!!
(05/6/19)

―戻るときはウインドウを閉じてください―