ありがちネタ

もいっちょありがちネタ

「俺は逃げない」

簡単に亡くしていい命なんて一つもないんだ


アナタの傾向を当てます。
Q.如月行さんに質問です。
  あなたの苦手なものは何ですか?

a.「にがうりはあんまり食べない」

b.「首筋は…苦手だ。特に後ろ」

c.「ゴムは嫌いだ。直に感じたいから」

aを選んだあなたは、ふつうの行ファンです。
bを選んだあなたは、受行好きですね!
cを選んだあなたは、攻行好きですね!!
bもcもOKというあなたは、印度と同じ、どっちも好きな節操なし人間ですね!!!

(番外)
cを選んだけれど、受行好きだというあなたは、誘い受行好きですね!!


 水中の二人

ちょっとだけガタイのいい仙石さん

清々しい朝の風景

行
(05/10/23 印度)
close