入った後がオソロシイ。

受オーラ行。

最後に描いてた夕焼けの海の絵
「この絵、あんたに渡そうと思って」
「いいのか貰って!?これ一枚あればおれ一生食い扶持に困らねぇぞ!…って冗談だ冗談」
「ああ。その絵はあんたの好きにしていい。ただし条件がある」
「条件?」
「一つ。おれが来いと言ったらすぐ来ること。一つ。おれが帰るなと言ったら帰らないこと」
「…おまえ、この絵一枚でおれの一生を買うつもりか…?」
「ただより高いものはないっていうだろ?」


だって仕方ないじゃない可愛いんだから

 きっと行為後の仙石さん描いてる。

オフィシャルのポイント獲得クイズ風に。
瀕死の行の耳元でささやく先任伍長。
一体何と?

a.「待ってろ。もうちょっとマシな手当てをしてやる」

b.「この間嫌がったあの体位、今度やっていいから」

c.「今日の晩メシ何がいい?」


カツヂ君の首筋

別フレびば
(05/9/2 印度)
close