2007年11月13日ゲドジャの日! にちなんでゲドジャ茶しました。ログでーす。

印度画。


左から印度、ミサ様、けいげ様。ゲドジャ絵が3つも並ぶなんて…! 嬉しすぎて興奮しまくりでした。

この後もう一枚真夜中のマジックで描くんですが、エロですよ。合体してますよ。超注意してください。

































































本当にいいんですね…?


































































印度画。

この後は印度の独り言があるだけです。絵はありませんよ。お前の独り言なんか興味ねえよという方はレッツバック!








































































































来年5月、ゲドジャアンソロ出ますよ。
やーい、ひっかかってやんの! 何、本気にしたの? ばっかだなあホントに決まってるじゃん。ホントだよ。
ゲドジャ本を持ってない印度が一応主宰でやりますよ。幻水ジャンルのげの字も知らない印度がやりますよ。
ここまで知らなさすぎる&知られてないといっそ気持ちよく開き直れます。
更紗ミサさんがすばらしいゲドジャの輪をもってらっしゃるので執筆者様は豪華も豪華ですよ!
ゲドジャスキーさんなら知ってる方ばかりですよきっとホントうん。あまりに豪華すぎてなんで私なんだろうと思うことしきりですが…
詳しくは年越してから本格始動しようと思ってます。なにはともあれ、ゲドジャ作品をこの手にすることができると思うだけで鼻血が出そうです。
ああ想像するだけでまた興奮してきました…ゲドジャが読める…!!!!!!!!!!! とにかくそれが心から嬉しい!!
印度は幻水のイベント等も知らないので(無知すぎ)、いろいろ勉強しようと思います。頑張らなきゃ!

よしまずは冬の原稿だぎゃああああ
印度の独り言終わりー!