1289    
Continue

IMG_001289.jpg ( 81 KB ) by Upload

アニメの幸村はどんな感じなのかな
印度
2011/05/27 (Fri) 14:07
館幸に萌えてるくせに二人の絡みはまだ描いてない
なぜかよく分からないけどまだ恥ずかしい
印度
2011/05/28 (Sat) 01:16
 




1288    
BASARA2、一ステージ5000斬やったら気分が悪くなりました。
限界までやりたかったのですが…
究極モードって敵かったいですね
うおおおおおおおおおお
印度
2011/05/26 (Thu) 18:02
 




1286    火男仮面
Continue

IMG_001286.jpg ( 61 KB ) by Upload

ちらっと見てしまうのがかわいい

ゲーム2と外伝しかしてないから知らないネタ山ほどあるんだろうなあ
アニメにドラマCDに小説に漫画に他は何があるのだろう
メディア拡大多すぎてわからない

印度
2011/05/23 (Mon) 22:56
BASARA2、二回目始めたりして
といってもストーリーモードだけなのですが
二回目になるとつえええええ
レベルの上がり方半端ねええええ
印度
2011/05/25 (Wed) 11:50
 




1285    
Continue

IMG_001285.jpg ( 39 KB ) by Upload

もしもアニメから入っていたら、また違ったのだろうか
アニメ幸村の絵はなんだかかっこよさそうなのに
CGの幸村はなんであんなにかわいいのだろう
印度
2011/05/23 (Mon) 20:50
 




1284    うざくてすいません
Continue

IMG_001284_1.jpg ( 78 KB ) by Upload

どうすればいいんだ
印度
2011/05/23 (Mon) 20:04
 




1283    まともに服も描けないくせに
Continue

IMG_001283_3.jpg ( 93 KB ) by Upload

はやくおさまれ
印度
2011/05/23 (Mon) 19:34
 




1282    5/22シティ福岡お疲れ様でした
やほードームに行ってきました。
参加された方、お疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました。
お声かけや差し入れもとてもとても嬉しかったです。
まだまだ精進しないとと思いました。

福岡シティはいつもコスプレが賑やかなので目の保養です。
ザビー様コスプレを見たときはそのクオリティの高さにうっとりしました。
私も入信したいわ…

帰りは新しくなった博多駅に寄ってみました。
人が多いわ細長いわ店が多いわで迷いました。
あれ全部見て回ろうと思ったら一日はかかるんじゃないかなと思います。
それにしてもちょっと見て回っただけで、素敵なお店がいっぱいあったので興奮しました。
九州初上陸の東急ハンズにも行ってみたかったのですが帰れなくなりそうだったので断念しました。
次、またイベントのときにでも行けたらいいなと思います。

印度
2011/05/23 (Mon) 14:52
 




1281    
Continue

IMG_001281.jpg ( 76 KB ) by Upload

ホントに難しい

明日はイベントなのでもう寝ます!

印度
2011/05/22 (Sun) 00:12
どうしよう
館幸熱を少しでも治めようと思っているのに二人のシルエットを見ただけでも心臓がバクバクする
はよおさまれ 頼む
印度
2011/05/23 (Mon) 15:09
 




1280    
Continue

IMG_001280_1.jpg ( 42 KB ) by Upload

幸村かわいいなあ
印度
2011/05/21 (Sat) 23:12
 




1279    
Continue

IMG_001279_1.jpg ( 118 KB ) by Upload

この人たち服どうなってるんですか
幸村の破廉恥なチラ見せ胸当ては一体どうなってるんですか
印度
2011/05/21 (Sat) 20:55