no Mac, no room


最初に晒した画像。以前住んでいたアパート。
普通のパソコンラックに、iMacとSoundsticks、椅子はイームズ(現行品)。

使わなくなったSEは玄関の下駄箱上へ。
「なんに使うの?」聞かれるたびに「飾り。」と答えていた。
「バッカじゃな〜い?!」と返されるのが快感(笑)。

子供が使っているボンダイiMac。すでにキーボードは三つ目(笑)。
CD-ROMやキッドピクスで遊んだり、ネットを見たりしている。

貧弱なホームシアター(?) 観ているのはマックイーンのゲッタウェイかな?
しかし、オンボロアパートでは、イームズのLCWも可哀相だった...。
右下にあるのは冬眠中のMT266と17"ディスプレイ。

新居に引っ越した! LCWもやっとまともな環境で使われることに。
SEもリビングの片隅でキッドピクスマシンとして復活?!

iMacを設置したものの、ラックが格好悪すぎ!
それ以前に部屋を片付けなくては!(実際にはこのまま数ヶ月放置)

ラックの上を取ってみた。おぉ、スッキリしたね。
でも、部屋はまだ整理ついてないよ。

ソファ?チェア?が届いたので、やっと片付けた。
晒した当時は「机は壁につけたほうが良いのでは?」との意見が多数。
でも、事情もあるのよ。急に部屋に入ってこられてマズイこともあるでしょ?

子供のボンダイiMacは、こんな風に収まりました。
家が広くなったので、LC575も復活! これで子供同士のMac争奪戦も減った。

ロフトから撮影。結局iMacは壁に向けました(笑)。
窓際のサイドボードは会社からの払い下げ。

これも晒した画像。部屋の入り口から取ってみました。
壁に取り付けた小物入れ「」は、まだ有効活用出来ず!(笑)。サイドボードも。

ティッシュの箱が話題になったので晒した画像。
ネピア「BLACK BEAR」ティッシュなら、このまま部屋に置いてもイイ感じ。
お気に入りのドナルドは、ディズニーシーで購入したブリキ製。

引越し準備直前のアパートをQTVR化。恐ろしい散らかりぶり。
狭いアパートなのでほぼ全景。
細かくチェックすると色々なアイテムが隠れている???

休日なのに早起きしてしまったため、暇を持て余してQTVR化。
やっつけ仕事なので、出来はご勘弁を。
隣にも同じような形の部屋があって、将来はふたつとも子供部屋になる予定。