魔界企画アンケート中級編結果発表
中級編結果集計 ・・・・・1
中級編結果集計 ・・・・・2
中級編結果集計 ・・・・・3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせいたしまして、申し訳ございません。
企画アンケート中級編をやっとアップする事が出来ました。

なお、初級編に比べ記述式の質問が多かったため、皆様の生のコメントを生かすため、原作の好きなシーンなどは、原文をそのまま掲載させて頂きました。

今回は、2007年6月7日までにご回答いただいた分を集計させていただきましたので、その後アンケートにお答え頂いた方の分が反映されておりません。
初級編につきましても、前回の集計後多数の方にご参加いただいておりますので、折をみて更新させて頂きたいと思います。

さあ皆さん、こんなに同士の方がいらっしゃいますよ〜、これを機会に交流を深めていきましょう。

ご意見、ご感想等もお待ちしております。

2007.6.19  中級編集計担当 五條和音