ワンコ達の成長です。(こんなに大きくなりました。らんこ談)
らんこ7ヶ月。
訓練士の先生宅の警察犬クサファー。
今はお空で「虹の橋」を走っている
大好きなクサファーと。
あたしの事、お嫁さんにして欲しかったけど
クサファーは母さんの方が好きだったみたい・・。
先生といつも一緒に来てくれても、
すぐに母さんの傍に寄って行っちゃう。
母さんが「クー、大好きだよ」って言いながら
「ギュ」をしてくれるかららしい・・・。
いつかお空に行ったら、あたしの事
お嫁さんにしてね。約束だよ。

大きなクサファーとらんこ。
クーが来てくれるとご機嫌さん。
訓練だって楽しいデート?
お外から帰ったら、お水タイム。
おりこうさんにはご褒美のおやつが待ってるよ。
らんこ2歳1ヶ月。
初めての出産。市姫誕生。
我が子もオモチャも大事ならんこ。
らんこ母さんのふと〜い腕、重くはないのか
心配でした。
産箱はとっても狭そう。
みて見て!あたしの子、可愛いでしょう?
大きなおっぱいが母さんになった証。
まだ、目も開いていない姫ですが
母さん自慢の娘の一人。
この一枚は大きくしたくて・・。
姫のいい顔、一押しです!!
出産後37日目でいきなり二児の母へ。
龍53日で我が家の仲間入り。
太っ腹母さんらんこ、姫と同じにおっぱいを
飲ませていました。
優しい母さん振りです。
カメラを向けるとイヤァーな(ーー;)を
されてしまいました・・・。
二人の寝姿、可愛いでしょう???
生後90日のコタと。
お耳咬み・かみ、背中のり・のり。
ちなみに影にいた娘はコタに踏まれています(笑)
らんこのイヤァ〜そうな顔、分かりますか?
この後はお約束の「母さんパンチ」がコタに飛んだのは言うまでもありませんでした(痛そーう)
この大きなお尻はだ〜れだ?
テーブル下にいた母さんの背中に乗って挟まれ
身動きが取れなくなった姫です。
この頃は5ヶ月近いので無理なんだよ。と言ってもヤッパリ、母さんの背中がいいみたい。
この後二人とも抜けなくなり、テーブルを
持ち上げる羽目になった母さんです・・・(ーー;)
懐かしの一枚。
一時預かりの「ねね嬢」
2ヶ月ほど我が家で過ごしましたが、暖かい家族の元へ。
我が子がお外軍団に加わって、チョット淋しいらんこでしたが「ねね嬢」が来た途端、子育てに専念。
片時も傍を離れずに、お昼寝をしていた「ねね嬢」のお尻にあご乗せらんこ母さん(お・重そ〜ぅ)
ワン軍団勢ぞろい。
家の中は台風一過のようでした。
久しぶりに家の中でのご飯。
皆揃ってお行儀良く。
幸、初めての出産。
7頭の母さんになる。
真夏の暑さにもめげず、おっぱいに吸い付く子達。でも、ヤッパリ暑さには勝てないのか
お腹が一杯になった子は離れていました。
どんな時でも「おっぱい命」
放してなるもんか!!(爆笑)
いっぱい飲んで大きくなるんだよ(^_^)
最後のおっぱい。
この日、2頭の子がやさしい飼い主さんの下へ
旅立って行きました。
幸せになるんだよ。
いっぱい、可愛がってもらってね(淋しい・・)
旅立ち前の「ハイ・ポーズ」
一頭は踏み台にされ、視線の外へ・・。
七頭の子の「全員集合」は一度も撮れなかった。
(シュン(ーー;))
京花(左)・京華の姉妹。
後、一週間で京華は旅立ち。
二人揃ってお昼寝も何回できるかな?
眠っている時が家族の平和。の二人でした。
とにかくパワフルな姉妹。
(枕にしている座布団、反対側はボロボロ)
破壊王二人の懐かしのツーショット。
子育てはすべて終了!と思ったら?
今度は孫の子守???
お昼寝前の「グズグズ」もらんこ母さんの背中なら
「ぺッタン」したまま夢の中へ(-_-)zzz
この時、らんこはまだ知らなかった。
翌日には二人の孫の乳母となる事を・・・(笑)
     (ご苦労様m(__)m)