北海道稚内で8頭の北海道犬と暮らすもも母さんのHP。
家族ぐるみでわんこ様々のご一家。
北海道犬大好きえんまゆさんのHP。
ただ今まるさんのHPを引き継がれ、
多忙な毎日を送られています。


new
愛犬チャンプでおなじみ、ノンフィクションライター
吉田悦子さんのHP。
俳句や川柳もたしなむ才女です。
平成15年7月4日小学館文庫より
『日本犬血統を守るたたかい』を出版されました。
ココログでは、わんこの話題が毎日更新されています。
必見!
北海道犬をこよなく愛する勉強家さんです。
近頃救助犬のお勉強をされているそうです。
外国にも広く北海道犬を紹介していらっしゃる方。
英語のページも用意されています。
このHP作成をお手伝いしてもらっています。
新潟市の出張PCサポート業者さん。
我が家のつよ〜いみかたです(*^_^*)
宮母さんとた・ラ・Toにニューフェイスのメリー&まるの、
心温まるホームページです。
美味しい掲示板もあります。
北海道犬の武蔵君と3匹のわんこたちと暮らす、
ミュウのママさんの癒しのホームページ
北海道犬ドン君とドンママ&ドンパパの
アットホームなホームページ。
北海道犬リキ君、フレンチブルのbun君、パグのmimiちゃんのママの癒しのお部屋。3バカのつぶやきが聞こえてきそう^^
Made In 越後では、新潟の人ですら知らなかったモノや人を紹介しています。全国から問い合わせが来ています。
え〜〜?と思うような意外な食べ物や、こんな人あんな人を見てみませんか?

ヴァルトの日々〜黒姫に暮らす

長野でペンション・ぶ〜わんのオーナーさん
北海道犬のレラ&フーカのパパ・ママさんのHPです。
長野の大自然で暮す、2頭のワンコさん達がお出迎え。
アイヌ犬と暮しているともさんのサイト。
ねねとちっこ親子とちっちゃんの楽しい画像、
動画が見れますよ^^ 必見!
北海道犬のかい君とかい母さんの楽しく、心温まるHP。
TVで見せてくれた困った顔がとっても素敵なハンサム・ボーイ。
白い北海道犬 はく君とくーさんの
心温まるホームページ。しろはく日記も楽しいよ^^
今は御実家にて三代目、りゅう君が御両親と特訓中とか・・。
二代目ごま君は我が家のポンと見間違うほど
極似で(ノ゚听)ノびっくり!!
ステキなアルバムが待っていますよーー(^_-)-☆
new アイヌ犬てんてん一家のホームページ
写真がてんこもりになっています。
パパさんがシステムエンジニアというお仕事をしていらっしゃるせいか、とってもステキなホームページになっています。
犬の病気についても詳しく載ってますよ〜^^
new 主さんとたくさんの北海道犬と、美人ママかおりさんの、楽しいホームページ。
アルバムも画像豊富でたのしいよ〜^^