*DIARY*

■今日もぽかぽか陽気☆■ 〜2004/4/12〜

ぽかぽかっつーか、初夏の陽気!?真夏と違ってさらっとしてるから、ま、いっか…。

CGなんですが、8割ぐらい…。桜終わっちゃうよー。。。でも箱根の強羅あたりは見頃みたいなので
OKですよね!?(←誰に言ってんだ!!)
そうだ!桜吹雪描けば良いのだ!!


■いつのまにか4月…■ 〜2004/4/3〜

桜が見頃な今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

今日は美容室へ。結構バッサリいっちゃいましたw。シャンプー&コンディショナーが楽で良いですね。
でも、これから毎日朝のセットが大変なのです。ま、WAXつけて髪立たせるだけですけど。

下絵描き終えたんで、あとはパソに取り込んで着色〜。桜が散る前に色塗りしたいですな。

 

TOP