Check!! Boy meets Girls...

CAST

黒田教行:ケンジ(7HOUSE)  鈴木恭子:柳原尋美
石村加奈:大西さちこ(east cloud) 黒田真希:杉山あゆみ
テツ:まこと(east cloud) ヒロシ:たいせー(east cloud)
マスター:TEMIYAN

主題歌「エゴイズム」east cloud  
挿入歌「STOP−泣かないで−」7HOUSE

監督:今関あきよし


第12回(最終回)

主なあらすじ
加奈と恭子が2日後日本へ帰ることになった。教行は旅立つ二人のために
フェアウェルパーティーを企画し、加奈たちに招待状を渡した。
フェアウェルパーティーの日、教行はみんなに自分でコーヒーを煎れる。
そして加奈と恭子が旅立つ日、ビーチに来た3人はそれぞれの将来を
夢見てハワイをあとにした。

今週のチェキ!!
と、言うわけで最終回。
加奈ちゃん&恭子ちゃんはいつのまにかすっかり仲良しさんになってました。
教行は恭子ちゃん以上にコーヒー好きになり真面目に働いているそうですが、
コーヒー好きのレベルはヒロシに負けず劣らずって感じでしょうか(笑)。
教行、ヒロシ、テツの男3人で思い出話をしているシーンは大爆笑。
「俺、ヒロシさんにはかなり殴られましたからねぇ。この美しい顔を。」って
まさか教行の口から出てくるとは思わなかった(^^;
もうひとり自惚れやさんはテツ。ヒロシが「(教行を)変えたのは俺じゃない・・・」って
謙遜している横で「そ、俺のコーヒー。」と自惚れまくり(笑)。
教行が加奈たちにフェアウェルパーティーの招待状を出しますが、“FARE”と
書くべき綴りが“FALE”となっていて恭子ちゃんに添削されていました。
そのフェアウェルパーティーでは教行はみんなに自分れ煎れたコーヒーを
出しますが、あんなにコーヒー嫌いだった加奈ちゃんがはじめてコーヒーを
口にしました。感想は「苦いけど初めておいしいと思った。」だそうで。
最初に登場したときよりも素直でいい子になっていましたね。
あんなに引っ張っていた3人の恋の展開ですが、結局ハッキリしませんでした。
恭子ちゃんは日本に帰ってもっとコーヒーの勉強をすると決心し、加奈ちゃんは
自分のやりたいことを見つけると決心し、教行は改めてハワイのコーヒー園で働くこと
を決心してドラマは終わってしまいました。恋の結末が中途半端だったので
続編でもやってくれたらうれしいですが(笑)。
その時にはたいせーくん、まこっちゃん達が更に演技が上手になっていれば
いいですね(笑)。

第11回

主なあらすじ
教行がコーヒー豆を片付けなかったことでヒロシは教行に怒りをぶつけ二人の間に
溝ができた。家にも帰ってこず真希たちは心配する。朝方、加奈もひとり教行を探しに
家をで、真希もとりあえず仕事場に向かった。ひとり留守番をして教行の帰りを待つ
恭子のもとに一人の老人が訪ねてきた。

今週のチェキ!!
前回の教行の誤解が解けた回でした。教行は豆を片付けに行く途中で怪我をした
おじいさんを助け病院に連れていっていたので片付けられなかったそうです。
教行もちゃんと訳を説明すればいいのに、「豆をダメにした理由にならない。」なんて
言っちゃって硬派ぶるから。。。(^^;
ヒロシもヒロシでコナコーヒー命!だから豆がダメになった事後結果が先に出て
教行を責める責める(^^;前回のタバコ事件のことといい豆のことになったらすぐ
頭に血が上っちゃいますね。ヒロシの目から見た教行の日ごろの行いが悪かった
こともありますかね?誤解が解けたあとはまた仲直りのコーヒーで乾杯!を
やってましたね。今回めちゃ出番の少なかったテツ(笑)。
何故か真希さんの家にいましたね(笑)。教行が心配でということですけど(^^;
解決したところでコーヒータイム!テツ・・・、いつもコーヒーの袋持ち歩いているのか?!
で、またもやみんなでコーヒーで乾杯。テツまたもや「コーヒーで乾杯すなよ。。。
と困り顔(^^;でもその後自分もコーヒーで乾杯してましたね(^^)
加奈ちゃんは相変わらずジュースでしたけど(^^;
次回は最終回!どんなラストになるのか?!乞うご期待!!ってところですね。

第10回

主なあらすじ
教行がヒロシに「男になりたい。重要な仕事を与えて欲しい。」と土下座した翌日。
残業までして仕事に取り組む教行。そんな教行の姿に真希や恭子は見直すが、
ヒロシはあまり納得がいかない。教行が恭子に振られたことを確信した加奈は
教行に付きまとうが相手にはしてもらえなかった。そんなある日空模様が怪しく
雨が降りそうなため日干ししたコーヒー豆を真希に片付けてもらうようにヒロシは
頼むが、教行が真希の代わりに片付けると買って出た。だが、何故か豆は片付け
られておらずヒロシは教行に怒りをぶつけた。

今週のチェキ!!
今回は一体どうした!教行!!って回でした。真面目に働き始めたかと思ったら
何故か出かけているのにもかかわらずコーヒー豆を片付けなかった不可解な行動。
前回の手紙での告白の結果は恭子ちゃんが読まずに返したここが判明。そのことで
やっぱり教行の気持ちに何かが起こったんでしょうか・・・。加奈ちゃんは恭子ちゃんが
教行から手を引いたことでいろいろとアタックするけど相手にされず・・・。コーヒー園で
加奈ちゃんが教行に突き飛ばされて倒れたはずみで教行も一緒に倒れたとき
加奈ちゃんは思わず教行に抱きついちゃって「私だって女の子なんだから・・・。」
と胸の内をぶつけてました。教行の変化に1人あまりいい感じを持っていなかった
ヒロシですが、久々にコナコーヒー命!が炸裂してキレてました。
教行を殴るシーンもありましたがカメラのアングルできれいに殴っているシーンが
撮れていました。たいせーくん、まだ標準語で怒ると棒になっちゃいますが、怒りの
トーンが少し落ち着いていたみたいだったのでそれほど変な感じはなかったです。
ヒロシが教行を殴るシーンで加奈ちゃんが止めに入るシーンがあるんですが、
いつも「ノリ」と呼んでいた加奈ちゃんが無意識に1回だけ「ノリくん」と言っている
箇所がありました。恭子ちゃんは教行のことを「ノリくん」って呼ぶのですが・・・。
大西さん、知らず知らずに恭子ちゃんの「ノリくん」が移っちゃったんですね。
そして、注目のテツですが(笑)。教行が残業でヒロシたちだけで店にいたときの
なんや?ノリはまた今日も腹痛か?」、「あいつが残業ぅ?!」の「そして俺の
おいしいコーヒーを飲みに来んとは許されへんなぁ。」というセリフは
まこっちゃん独特?の演技力でまたすっとぼけた感じがしました。そしてヒロシが
教行とやりあってテツの店でみんな黙り込んでいるとき、何故かひとりカウンターで
みんなを黙らせるほどの旨味を出すやなんで俺も罪な男やなぁ。」と
大勘違い(笑)。このテツの大ボケとまこっちゃんの天然の感じが見事にハマって
いて大爆笑しました。

第9回

主なあらすじ
教行は恭子に気持ちを伝えようと手紙を書くが失敗ばかり。教行が恭子宛に
手紙を書いていることを知った加奈は手紙の内容が気になってしかたがない。
頃合いを見て加奈は恭子に問いただすが、恭子はまだ手紙をもらっていなかった。
ここで恭子から「ハワイに来て舞い上がっていたのかもしれない。教行くんのことは
そんなに好きではなかったのかもしれない。」と打ち明けられる。そんな一件があった
翌日教行はヒロシに「男になりたい。重要な仕事を与えて欲しい。」と土下座してきた。

今週のチェキ!!
今回は教行の気持ちは如何に??って感じの回でした。教行の恭子に対する気持ちは
今回明らかにされていません。恭子ちゃんも「本当は好きではないかも・・・。」と言って
いましたが本当のところ気持ちはどうなんでしょう?好きなんではないでしょうか。
結局二人の気持ちがはっきりしないままラストシーンでは教行が突然「男になりたい。」
と土下座するし。”男になりたい“と言うことは好きな女を見返たいとかそういう気持ちに
なると思うのですが・・・。教行はやっぱり恭子ちゃんのことを…ってことになりますね。
今回の大人3人組はテツ以外はそれなりの出番はあったのに目立った動きはなし。
テツは今回コーヒーを運んできてボソッと「あれっノリは?」と一言。それだけの登場。
ヒロシはテツの店でのシーンとコーヒー園でのシーンがありますが、影が薄かった(^^;
ヒロシの教行が「男になりたい。」と言ったときにきょとんとした顔は可愛かったですが。
次回の話に期待しましょう。

第8回

主なあらすじ
水族館の一件以来教行は恭子のことを少しづつ意識し始めるようになる。
姉、真希にも恭子、加奈のどちらかを選べといわれても二人を選べない。
恭子、加奈も教行の気持ちを知りたいが答えてもらえないのでもどかしい
時間を過ごしていた。

今週のチェキ!!
今回はあまり発展のない回でした。教行は相変わらずぶっきらぼう。
内心は恭子ちゃんのほうに気があるみたいですが、なんでもないように
ふるまってしまいます。教行がはっきりしないから恭子ちゃん、加奈ちゃんも
もどかしい。恭子ちゃんが日本から持ってきたハワイアンジュエリーの指輪を
加奈ちゃんが見て「K&N」とイニシャル入りのハワイアンジュエリーのネックレスを
真似して作っちゃったり、女の子二人の間でも今だ静かに火花が散っています。
「K&N」って加奈&教行にもなるし、恭子&教行にもなりますね(^^;
ヒロシ、テツ、真希の大人3人組は教行たちの恋の結末を大人なりに?
話し合っていました。ヒロシが「教行は二人のうちどっちを選ぶんだろう・・・。」と
予想していたら横からテツが「俺やったら悩むなぁ。」とボソッと。テツの答えに
「心配すんな。お前には惚れねえ。」とポンと肩をたたくヒロシ。ナイスGoodです(笑)。
今回たいせーくん、まこっちゃんの演技については落ち着いていたので
普通に見れました。

第7回

主なあらすじ
加奈が教行を水族館へ誘った日曜当日、恭子も浮き足立って出掛けていった。
が、加奈と恭子は水族館入り口で鉢合わせ。教行は恭子にも水族館に誘われていた
のだった。教行は加奈との約束を忘れて恭子とも約束をしてしまったらしい。
二人に顔を合わせられない教行は姉、真希に身代わりを頼み出た。

今週のチェキ!!
女の火花、炸裂の回です。前回、テツの店の臨時アルバイトをしたことで恭子ちゃんは
テツから水族館の入場券を2枚もらっていたのでした。真希に土下座までして
身代わりを頼む教行の姿は情けない(^^;真希さん渋々引きうけました。
真希に身代わりを頼んだ教行はヒロシとビーチでボーっと。本当ならヒロシは
この日真希とデートするはずだったとかで教行にぶつくさと文句。
目の前を通り過ぎる女の子をチェキしまくり(笑)。二人で”チェキ!!“と指差し
しちゃうところはなんだかなぁって感じが(^^;ケンジくんはなんだかぎこちないし、
ヒロシはヒロシではなくなっていました(^^;;最初のヒロシのキャラクターがこの時点で
なくなってます。たいせーくんになってます(^^;;;今回テツは最後ちょこっと出てました。
演技についてはなにも言いますまい(笑)。まこっちゃん独自の演技のスタンスが出来
上がってしまってます。テツ、今回は完全にマスターやってました。
教行の(一応)おごりということでヒロシ始めみんなでテツにオーダーしまくって
テツ大わらわでした。加奈ちゃん、恭子ちゃんの中はラストの時点で仲直りしたん
だか、内心していないんだかって感じです。

第6回

主なあらすじ
恭子から教行を引き離して振り向かせたい加奈はまずコーヒー嫌いを克服しようと
テツの店に行ってコーヒーの知識を学ぼうとするが上手く行かない。
そんな中テツは加奈に店番を頼んで出掛けてしまった。テツの留守中に客が来て
しまい焦る加奈のところへ偶然恭子がやってきた。なんとかピンチを切り抜けた
加奈たちだが加奈は面白くなくそのまま立ち去ってしまった。加奈は自分の
やり方でと教行を次の日曜に水族館へ誘うが・・・。

今週のチェキ!!
教行、恭子、加奈の三角関係編第2回です。教行は加奈にはそっけない態度を
とりますが、仕事中に豆袋運ぼうとして後ろへ倒れそうになった恭子ちゃんには
ササッとすばやく救いの手を。でも、まだまだぶっきらぼうでクスリともせず
「大丈夫か?」の一言。でも、二人見つめ合う時間は長かった。恭子ちゃんは
ちょっと意識してたけど、鈍感そうな教行は意識していたんだろうか?
その光景をいたずら小僧が様子をうかがうように隠れて見ていたヒロシに爆笑。
今回の衣装は緑のTシャツにオーバーオール(^^;。やっぱり似合わない・・・。
そのヒロシは真希のところへ行って「見ーちゃった、見ーちゃった。」と
お子様状態(爆)。教行と恭子ちゃんの展開を話すうちにドサクサにまぎれて
未来の兄貴としては恭子ちゃんがいいな。」なんて言いながら
ヒロシが真希さんを後ろからそっと抱きしめた!(*^^*)
その最中恭子ちゃんが登場。場が悪そうにマイケル・ジャクソンの踊りの真似して
ごまかすヒロシだけど、この踊りヒロシのキャラクターに合っていなかった(TT)
踊りは完全にたいせーくんでしたね。
テツですが、今回は前回と違って出番多し!まこっちゃんの演技については
目をつぶるとして(笑)。加奈ちゃんにコーヒー知識を伝授してました。
まこっちゃんの姿から人に物を教える姿が想像できないのでちょっと笑ってしまい
ました(失礼!)。テツ、いくらお客さんの来ない時間帯だからって店を空けるなよ。
そう言うときに限って運悪くお客さん来ちゃうんだから(笑)
加奈ちゃんいなかったら店どうしていたんでしょう??お客さんが来てコーヒーが
作れなくて焦る加奈ちゃんのところへ偶然コーヒー大好き恭子ちゃん登場で
ピンチは切り抜けましたが、恭子ちゃんの登場で次回新たな展開の予感。
最後にもうひとつテツ。加奈ちゃんに店番頼んで出ていき帰ってきたら代わりに
恭子ちゃんが店番していたことにさほど不思議に思っていなかったのは
まこっちゃんと同じでのほほんとした性格なのだろうか(笑)。

第5回

主なあらすじ
真希の誘いで恭子が真希の家で教行たちと同居することになった。
恭子の存在が気に入らない加奈。あれこれと恭子から教行を引き離そうと
するが恭子が絡んでくる。いらだつ加奈は恭子に教行を日本に連れて帰ると
宣言した。

今週のチェキ!!
今回から新展開。教行、恭子、加奈の三角関係編が始まりました。
加奈はあれこれと教行の気を引こうとして画策しますが、教行は無関心。
その代わり恭子が絡んでくるので加奈は面白くない状態。
恭子から教行を離すため日本に連れて帰ると恭子に宣言したりして、今後の展開が
楽しみ。ヒロシ、テツ、真希は今回は脇役に回っていました。
ヒロシ、教行、恭子でコーヒー工場を見学しますが、コナコーヒー命!だけあって
ヒロシの説明には一分の狂いなし!(笑)たいせーくんの台詞回しについては
今回は激怒したりする演技がなかったのでまた落ち着いた感じになりました。
教行たちの三角関係の話題で真希たちと盛り上がる時のサンドイッチをほおばる姿が
かわいかった(*^^*)
今回のテツの出番はメチャメチャ少ない(^^; 30秒足らずの出番。セリフは
“三角関係”ゆうやつやな。ときめきやね。“青い春”ちゅうやつや」の三言。
なぜか強調して言ったのセリフは棒状態(^^;まこっちゃんの演技力は上手になったのか
まだまだなのか解からないです。まこっちゃん、自分の出番と演技が終わると役から
自分に戻ってさっさと走って去って消えていきました。
ぶっきらキャラの教行ですが、今回は更にぶっきら度が増していました。
セリフも「別に。」「知らねぇよ。」など一言で片付けてしまうほど。
教行に楽しいことなんてあるのだろうか(笑)。今後に注目です。

第4回

主なあらすじ
コーヒー園に落ちていたタバコの吸殻が原因でヒロシから誤解を受けてしまった教行。
姉・真希からも誤解を受けた教行は仕事を辞めると言い出す。
加奈と遊びに行っても乗り気でない教行。教行が誤解を受けた原因が自分と解かった
加奈はヒロシの元へ謝りに行く。街をぶらつく教行は恭子に声をかけられ「モヤモヤし
ているときはコーヒーがいちばん。」とコーヒー豆を渡された。
加奈がヒロシの元へ謝りに行ったことで教行に対するヒロシたちの誤解が解け、
無事もとの仲に戻った。

今週のチェキ!!
今回は「仲直りの回」でした。(このドラマにはサブタイトルがないのでまとめづらいで
す。)教行はとんだとばっちりを受けてたということですね。
なんだか、あっさりと誤解が解けた回でした。
それにしてもヒロシ、あれだけ教行のこと責めておいて申し訳なさそうにしていた
けど謝り方が「悪い。」の一言とは。たいせーくんの演技についてはいつもと変わらず。
今回も赤いシャツにオーバーオールという農作業スタイルでしたが、相変わらず似合い
ませんでした。(おそらく撮影は第1回の時と同日かと。あの時と衣装一緒でしたし。)
ラストの静止画になったときのたいせーくんの顔は強烈でした(^^;
もう少しいい顔の時に画を止めてもらいたかったです。

まこっちゃんですが、前回同様少しづつ演技が上手くなっていました。
動きだけの演技は問題ないですが、今回ニコっと笑うシーンがありましたが、
"ニコっ"感じではなくて"ニヤっ"という口が半分だけ上がっているような状態に
見えましたのでちょっと恐かったです。(^^;
ラストシーンでの教行たちがコーヒーで乾杯をするシーンでのテツの
「コーヒーで乾杯すなよ・・・。」には爆笑。
教行ですがキャラなのか、ケンジくんが演技すると自然となってしまうのかすっかり
ふてくされた感じのぶっきらキャラが確立してしまいました。笑った表情なんて
見た覚えないし。今後、教行に思いっきり笑ったりするシーンはあるのでしょうか?

第3回

主なあらすじ
教行と恭子が2人で話しこんでいるところを目撃した加奈は2人が何を
話していたか気になってしかたがない。教行に問いただしてもはぐらかされるだけ。
面白くない加奈は教行の置き忘れたタバコをコーヒー園で一服。
そこをヒロシが通りかかり見つかる前にタバコの吸殻を捨て消え去る加奈。
このタバコの吸殻が原因でヒロシに教行に対する誤解が生じ2人間に溝ができる。

今週のチェキ!!
またも加奈ちゃんがひと騒動起こしてくれました。今回はコーヒー園で一服。
コーヒーがダメになるという事情を知らなかったとはいえ・・・。
(大西さんも19歳だったよね?タバコ本物???)
そこで出ました!コナコーヒー命!のヒロシ。誤解とは言え、教行に説教モード&
怒りの鉄拳が炸裂。二人の仲がこじれることに。
たいせーくんの演技ですが、今回は前2回よりも台詞回しが棒に・・・。
その代わりまこっちゃんの演技がまた一段と上手になっていました。
これはおそらく標準語と大阪弁の関係。常用大阪弁を使っているまこっちゃんは
最初は棒読みでも大阪弁のセリフを何度も繰り返しているから自分本来の
大阪弁のペースに近づいてきていて、慣れない標準語を使っているたいせーくんは
逆に棒になってきたものだと。「演歌の花道」の羽生ちゃんは落ち着いたキャラだった
ので標準語で話しても問題はなかったのですが、ヒロシは怒りの感情が多いから・・・。
ひとつ気になったことが。教行、歯を磨いた歯ブラシを洗っていなかった・・・。

この、大阪弁と標準語の法則は「激走戦隊カーレンジャー」で演じる本人、キャラが
大阪人だったグリーンレーサー・上杉実役の福田佳弘さんで実証済み(笑)。
丸1年大阪人キャラで通していたため大阪弁を話す人という印象が強く、
別の番組で標準語のセリフだった時は違和感ありました。
同じ大阪人でも上京して標準語を使い始めたギンガマン・黒騎士ヒュウガ役の
小川輝晃さんはすっかり標準語が板についてセリフが標準語でも違和感は
ないのですが・・・。たいせーくんたちはあくまでもミュージシャンなのでねぇ。

第2回

主なあらすじ
ハワイに来た加奈と恭子、加奈はハワイを観光してブラブラし、
恭子は憧れていたコーヒー園で仕事を始める。
仕事をひと段落した教行たちがテツの店で昼食をとっていると加奈が買い物から
戻ってきた。テツにコーヒーを勧められるが加奈は「コーヒーは苦くて嫌い」と
はねのけてしまい周りの空気を気まずくさせる。
再び仕事につく教行たちだが、教行は退屈になり仕事をサボってしまう。
サボっているところを恭子に目撃されて少し話し込んでいるとそこに加奈が
現れた。

今週のチェキ!!
今回は「加奈ちゃん、引っ掻き回す!」の巻でした。
朝食を作れば失敗。失敗しても「こんなにまずいオムライスを作れるのは私だけ!」
と開き直り。テツの店にくれば、「コーヒーが嫌い」と文句を言い、
ヒロシと真希のキスシーンを目撃して大騒ぎしたりと色々引っ掻き回してくれました。
前回、コナコーヒー命!ぶりを発揮したたいせーくん演じるヒロシですが、
今回は教行に説教ではなくてコナコーヒーに関するうんちくを語っていました。
加奈の「コーヒー嫌い」発言に眉を吊り上げ怒りの形相。(加奈、気づかず)
コナコーヒー命!ぶりを今回も発揮してくれました。
表情だけで演技するところはヒロシの顔ではなくてたいせーくんの顔でした。
↑にも書いたように真希とは恋人同士ということが判明。キスシーンがありました。
(ヒロシのひざの上に真希が座って顔を重ねている状態でした。)
一方、まこっちゃん演じるテツですが、まこっちゃんのどこかすっとぼけた台詞回しで
テツのキャラクターがすっとぼけた感じになっていました。
演技に関しては前回よりもまた少し上手くなってきた感じが。
あとはもう少し台詞回しが上手になることと感情をもう少し込めれば十分役者として
働けるかと(笑)。間違いなのかどうかはわからないですが、恭子ちゃんが「エストラ
ファンシー」とコーヒーの品種を言っていたのにまこっちゃんは「エストラファンシー」と
答えてました。おそらく台本のセリフを覚えるので精一杯だったのかと。
ケンジくん演じる教行はケンジくんの演じ方がそうなるのかキャラ設定がそうなのか
どこかぶっきらぼうな感じになっていました。
恭子ちゃんのコーヒー好きは10年前となりに住む初恋の大学生の影響ということが
わかりました。

第1回

主なあらすじ
教行がハワイに来て1週間。何もすることがなくぶらぶらとする教行に
姉の真希は勤め先のコーヒー園のヒロシのススメで教行を働かせること
にした。しかし、教行はやる気がなくタバコを吸ってサボってばかり。
ヒロシに怒られ、いらだつ教行はテツに煎れてもらったコナコーヒーの味に
惹かれて心を入れ替えて再びコーヒー園で働くことに。
そんなとき、コーヒー園に教行の恋人の加奈とコナコーヒーに魅せられて
ヒロシにメールでよく質問をしていた恭子がやってきた。

今週のチェキ!!
記念すべき第1回。たいせーくんの役どころはコナコーヒー命!っていう感じの青年。
園内でタバコを吸っていた教行にコーヒーがダメになる!と説教&怒りの鉄拳。
こんなキャラクター最近どこかで見た覚えがあるなと思ったら、ギンガグリーン・ハヤテ
だった(^^;一見落ち着いているけど怒ると熱血しちゃうところはよく似てます。
これからもヒロシはたびたび説教モードに入ることはあるのでしょうか?(笑)
演技に関しては問題ないです。標準語だったのでちょっと違和感があったくらいで
演技もオーバー過ぎませんでしたし、これからの演技も楽しみです。
衣装の方ですが、園内での服装が赤いシャツにオーバーオール、黒長靴だったため、
こちらも少し違和感が・・・。アロハは似合ってました。
まこっちゃんの役どころは喫茶店のマスター?でした。
動くだけの演技は問題ないですが、台詞回しはちょっと棒読み状態で大声で句読点を
区切る感じの言い方してました(^^;大阪弁のセリフでしたが、大阪弁も台本に書いて
あったセリフをそのまま呼んでいるようで所々作られた大阪弁って感じがするものが
ありました。
だけど「演歌の花道」の時よりは大分上手くなったかも。
1クール終わってどれだけ演技力が上達しているか楽しみです。
ケンジくんの演技も特に問題はなかったです。
タバコ吸って「うまいうまい」といっているところはちょっと感情こもっていなかったかも。
ところで、収録時はまだ19歳だったような・・・。タバコは本物だったのでしょうか?

番外編へ