■…2004年 8月 1日 (日).......あーあ、8月入っちゃった。
プー生活8ヶ月目に突入(−−;
近いうちに定期預金解約しないと。
そして、なんとしても早いうちに仕事場決めないと。
お盆前に決まって、お盆後に働き始められるように。

派遣も念頭においてあったんですが、
まだ正社員で働くことも諦めきれず・・・。
諦められないのがプー生活を伸ばす原因ともなっているんですが。
なんとしても、決めなければ・・・。

頑張ります。

..2004/08/01(Sun) 21:34 ..No(143)


■…2004年 8月 5日 (木).......下ろしました。
未だに、仕事してません。
まだ、派遣より正社員の道を諦めきれず、職安で仕事探したりしてます。
昨日、職安と情報誌で惹かれる職場がそれぞれ1箇所ずつあったので、
履歴書を送りました。あとは面接があって、内定取れれば。。。

で、そろそろ生活費も足りなくなってヤバイ状態でしたので、
定期預金に預けていた退職金の半分のそのまた半分を解約しておろしました。
早くに仕事が決まっていれば、こんなことにはならなかったんですが、
私の力が至らないばかりに・・・。これも一つの試練と受け止めてがんばります。

..2004/08/05(Thu) 23:28 ..No(144)


■…2004年 8月19日 (木).......また落ちました。
先日、1社面接を受けて、先々週情報誌で某社に応募した採用結果がまとめてきました・・・。
2社ともダメでした・・・。
あと、もう1社応募して何の連絡も来ない所があるんですが・・・。
また明日探したいとおもいます。
頑張ります。

..2004/08/19(Thu) 22:03 ..No(145)


■…2004年 8月31日 (火).......夏が終わる・・・。
8月中に仕事決まりませんでした(泣)。
今、1社履歴書送って、書類選考待ちなんですが・・・。
もういい加減正社員の道は諦めて、しばらく派遣の道に進んだ方が良いのでしょうか・・・?

今月は下ろした貯金だけで生活でしたよ・・・。
全くの無収入。
こういう時の為に貯金してお金蓄えておいて良かったです。
でも、働いて収入を得ないと。。。

..2004/08/31(Tue) 20:51 ..No(146)