■…2004年 6月11日 (金).......ギリギリ、間に合うか?!
明後日の簿記2級リベンジ勉強に必死こいてやってます。
でも、まだまだ出来が悪くて、合格率がギリギリかその下かって感じです。
まだ明日がありますが、夕方から夜にかけてトークライブ見に新宿まで出向くので、
その分勉強時間が削られてしまうので、間に合うかどうか・・・。
今晩と明日の午前中が勝負です。。。頑張ろう、なんとか。。。

..2004/06/11(Fri) 22:31 ..No(134)


■…2004年 6月13日 (日).......4度目決定。。。
簿記2級、3度目のリベンジ受けてきました。
またまた勉強不足で出来が悪く、自己採点は50点くらい・・・。
自分の中で2級は受かっておかないと、後味悪くすっきりしないので、
次回4度目のリベンジをしたいと思います(−−;;

はぁ・・・。ため息。

..2004/06/13(Sun) 22:39 ..No(135)


■…2004年 6月19日 (土).......発芽した、玄米。
玄米炊こうと米びつ開けたら、一部玄米が発芽して、根っこが伸びてました(−−;
最初、何事かと思いました・・・。
おそらく前に濡れた手で米びつに手を突っ込んだ所為かと・・・。
濡れた芝生みたいみたいな感じで、気持ち悪かったです。。。

転職活動、そろそろヤバイ状態です。
来週には一応派遣に登録して決まらなければ7月から派遣で働かないと生活できない状態です。
あと・・・、FLASHが使いこなせないので、貯金はたいてパソ教室に通うことになりました(−−;
パソ教室に通ってれば、Web関連の仕事に就ける割合は高いので、という思惑もあり。。。
また、明日からバタバタとなりそうです。

..2004/06/19(Sat) 22:22 ..No(136)