■…2004年 5月 5日 (水).......まだまだ続く。
世間一般には、今日でGW終了ですが、
私は当分の間GWが続きそうです。
仕事決まらないんでね・・・。今月こそは!!
そろそろ、派遣社員とかも入れて検討しないと・・・。
でも、派遣だとボーナスもらえなくて、
今までどおりの生活が出来なくて困るんですが・・・。
なんとか上手くやりくりしていきたいです。

..2004/05/05(Wed) 23:18 ..No(129)


■…2004年 5月12日 (水).......あくび連発。
毎日がGW状態、まだ続いてます。
わがまま言わなきゃありますが、決まってから後悔するのはいやなので、
慎重にこっちも選んでます。

朝のうちにひと通り、募集チェックしたのですが、引っかかるところが
無かったので、約1ヶ月ぶりにジムに行ってきました。
いつもはマシン使っているんですが、今日は久々にプールで水中歩行。
丸1時間ちょっと水の中で歩いてきました。どのくらい効果があったか・・・。
でも、帰ってからポテトチップス食べちゃったので、
行って戻ってって感じですかね・・・。
で、さすがに身体的には効果があったのか、今日は夜9時台から
あくび連発です。今日は早いですが床につこうかと・・・。
明日すっきり目覚められるといいな。。。

..2004/05/12(Wed) 22:04 ..No(130)


■…2004年 5月22日 (土).......あー、わかんない(−−;
このHPをリニュするにあたり、FLASH仕様にしようと思っていたのですが、
FLASHが使いこなせなくて、思い通りの作業が出来ません(TT)
で、ここ数日はあちこちFLASHの素材サイトさんやら講習サイトさんを
廻って、使えそうなサンプルを探していました。
でも、分からない。独学は難しいのでしょうか・・・。
また、教本買わなければならないのか、それとも学校行かなければならないのか。。。
使いこなせたらどんなに良いか・・・。
あとそろそろまた簿記2級3度目リベンジの追い込み勉強をしなくては
ならないので、なかなかHPリニュは出来そうにないです・・・。
再就職先も決まりませんし・・・。でも、頑張ります。

最近、ちょっと資金を増やそうと思い、ロト6を気が向いたときに、
買い始めたのですが、先日2口(400円分)買ったら、
末等の1000円当たりました(^^)3個数字が合えば、末等。
今まではニアピン数字が多くてスカばっかりでしたが、今回はビンゴ(笑)。
元プラス600円の利益ということで。悪くないです。

..2004/05/22(Sat) 21:31 ..No(131)


■…2004年 5月27日 (木).......今週も!
先週に続き、ロト6を2口(400円)買って、
5等1000円当たりました。1000円ですけど。
塵も積もれば1万円。
気が向いたときに引き続けて買っていこうと思います(^^)
もうすぐ、プー生活6ヶ月目に突入・・・。

..2004/05/27(Thu) 21:05 ..No(132)


■…2004年 5月31日 (月).......夏はまったり・・・。
夏のお祭りのお知らせが、あちこち届いているかと思います。
今年の夏は久々に特撮で参加できたらと思っていたんですが、
ダメでした(^^;
ってことで、夏はまったりと過ごして行きたいと思っています。
その前に明日でプー生活6ヶ月目に突入なので、
来月こそは転職先を見つけないと。

簿記検定も残り2週間ですから、頑張って勉強しませんと。。。

..2004/05/31(Mon) 21:36 ..No(133)