■…2004年 2月 4日 (水).......懐かしきもの。
ココ最近無性にバービーボーイズの曲が聞きたくて、
いろんな店でCD探してたんですが見つからず、
近いうちにネット通販で買おうかなと思っていた今日この頃。
たまたま、今日千葉へ買い物行ったときにベスト版見つけました。
某店が3月末で閉店するってことで、20%引きセールやってて。
ちょこっと覗いたらありました!そしてさっそくGetしました。
ただ今MDに落としながら懐かしく聞いています。
懐かしいけど良いんですよ、バービーの曲が。
割引で少し安めに買えましたし、得な買い物しました(^^)

..2004/02/04(Wed) 23:23 ..No(113)


■…2004年 2月18日 (水).......あぁ、またかな・・・。
日曜日に簿記検定リベンジするんですが、
また、全然勉強できなくて・・・。
復習のために問題集解いているんですが、全然ダメで・・・。
また、落ちる確率が高いです。これから少しでも復習して
ギリギリ合格ラインに立てるように残り少ない日数頑張ります(^^;
これで、落ちたらどうしましょう・・・(^^;
また、リベンジ?

..2004/02/18(Wed) 23:20 ..No(114)


■…2004年 2月22日 (日).......2度目不合格決定。
簿記2級リベンジ受験受けてきました。
はぁ・・・、ため息出ちゃいます。
復習不足もあるし、まぁ、なんといってもギリギリ人生を送っている
自分がいけないと(−−;

で、3度目を受験するかどうか・・・。
中途半端にあきらめるのもイヤですし。
2級だけは受からないと後味が悪いんですよね。

先ほど、簿記のフォーラムHPを廻って見つけたんですが、
やっぱり2級は3回受けてる人もいるようなので
私も3回目を受けてみようかと(^^;
今度こそは。

..2004/02/22(Sun) 22:34 ..No(115)


■…2004年 2月29日 (日).......4年に一度の閏年。
でしたね、今日は。
特にこれといって私には何のイベントもないのですが・・・。
2月も今日で終わり。結局今月も仕事が見つからず、ダラダラとプー生活。
先日1社履歴書を送っていまして、只今面接の連絡待ち状態です。
生活費に充ててる退職金も少なくなってきたので、そろそろ決まらないと
ヤバイ状態になりそうです。

今日、後楽園のアバレンショーに行こうかどうか迷ったのですが、
結局行かずじまい。天気予報では午前中雨降るって言うから、
様子見で家にいたのですが・・・。結局雨は降らず。
まだアバレンショーは来週も再来週もあるので、今日は引きこもってました。

本日はFLASHの勉強を軽くしたり、掲示板のアイコンを増やす為に
絵を描くリハビリをしてたり、DVD見てたりと色々とやってました。
簿記検定の合否が再来週出るので、(確実に不合格ですが)それまでは、
いろいろHPのリニュやら整理やら、勉強やらに力を注いでいければと思ってます。

..2004/02/29(Sun) 23:22 ..No(116)