■…2003年 8月11日 (月).......(独り言)
多分、気づいていないのだろうけど、
もういい加減、ご遠慮いただきたいって思ってるの、
気づいてもらえないだろうか。。。
口では直接言ってないけど、それとなく意思表示してるんですよ。

それとなく手を尽くしているですけどね、わかってなかったんですよね。
いつぞやも、そんな感じで。

本当に気づいてないのだろうか?


..2003/08/11(Mon) 22:04 ..No(73)


■…2003年 8月14日 (木).......サマージャンボ。
宝くじ、久々に買ってみました。
買っても全く当たらないので、金の無駄とここ何年か買わなかったのですが。
久々に買うきっかけは夢。
サマージャンボ発売最終日の朝に、所さんが草むらからヘビを引きずり出す夢を見て。
ヘビの色は白と黒のマダラ。

半分だけでも白いヘビだったし、所さん=宝くじかなと思い、
試しに買ってみました。バラ10枚。

結果は・・・。7等300円のみでした。ま、こんなもんです。

..2003/08/14(Thu) 21:11 ..No(74)


■…2003年 8月20日 (水).......巡り巡って。
昨日の話ですが、
郵便局でお金振り込んだら、2千円札をおつりで返してくれました。
初2千円札です。ピン札です。
なんか、使うのがもったいなくて、財布の中に入ったままです。
使ってしまうべきか、残しておくべきか・・・。

..2003/08/20(Wed) 22:23 ..No(75)


■…2003年 8月24日 (日).......ウゴメクモノ。そして格闘。
先ほど、何気にネットしてたら目の前をうごめく黒いモノが!!?
久々に現れやがりました。黒い物体ゴキッー!!
タンスや台の下を這ってチョコマカうごめくゴッキー・・・。
殺虫剤も無く、叩く物もなく、ティッシュを何枚かつかんで、
捕まえてやろうと右往左往。
途中、保存してあった、ゴキホイをセットアップして待ち伏せも試み、
ゴッキーの再出現を待ち構えていました。

ゴキホイの臭いにつられてか、ゴッキーは再出現、
ゴキホイには引っかからなかったものの、
再び用意したティッシュでつかんで捕獲成功、
それを更にゴキホイの粘着剤に貼り付け、新聞紙に来るんでゴミ袋へ捨てました。
前々から気になりますが、
ゴッキーは一体どこから進入して部屋を右往左往して行きやがるのでしょう。
1匹は捕まえたがが、まだまだ油断なりません。。。
ゴキの這った床、バッグ等、這ったと思い当たる箇所をひとまず先ほど
雑巾で水拭きしましたが、なんだか気持ちが悪。。。

..2003/08/24(Sun) 19:41 ..No(76)


■…2003年 8月31日 (日).......夏も終わり。
日帰りで実家に行ってきました。
実家に行ってもやることなし。
腹いっぱい夕食食べて帰ってきました。

世間一般は今日で夏休みも終わりですね。
私には関係ないですが。

..2003/08/31(Sun) 23:56 ..No(77)