■…2003年 6月 5日 (木).......迷うなぁ。
携帯の新機種が出始めてますが、機種変しようかどうか迷ってます。。。
今使っている携帯、着ボイス機能が無いので、欲しいところなんですが、
本体の色が・・・。好みの色が出てないんだよね・・・。
好みの色が出ていたら、即買おうかと思ったんですが、
色が。。。色が。。。

ってな訳で迷ってます。
カメラ機能なんて要らないのでそれはどうでも良いのです。
問題は色なんです。
もうしばらく様子見て買い替えを検討します。

..2003/06/05(Thu) 22:39 ..No(64)


■…2003年 6月12日 (木).......減ったばかりに・・・。
先日、夏のボーナスが出たんですが、
例年より支給額がダウンで金の工面にてんてこ舞です。
今夏のボーナスより支給率ダウン。
それだけでもつらいのに今年度からの社会保険料制度が改変されて、
ボーナスから差し引かれる保険料が約10倍近くに・・・。
おかげで昨年の夏よりも5万も減っちゃいましたよ・・・(TT)

だから、今後の事も考えると財布の紐なんてそう簡単に緩められません・・・。
半年に一度パーマとカラーリングやってたんですが、
費用がかさむので今年はパーマは止めてカットとカラーだけにしようかどうか、
悩みまくってます。
パーマからカットに変えただけでも4,000円は浮く。
くそーっ!忌々しい!

..2003/06/12(Thu) 23:58 ..No(65)


■…2003年 6月14日 (土).......頭痛てー!!
ここ数日前から左足の甲に痛みを感じつつ、
普段どおりの生活を送っていた私。
昨日、その甲が赤く腫れていたので、冷シップを貼って寝たら、
今朝、回復するどころか、ますます腫れ上がり、とりあえず、近くの外科へ。
午後から下北まで舞台見に行くから、時間あまりかけて欲しくないよな。。。
と願いつつ病院に行ったら、足の腫れは原因不明との事。
毒素の強い虫に刺された説、痛風、リウマチの説と色々あって、
原因が定かではないので、とりあえず血液検査をすることに・・・。
その後、先生に家で絶対安静と言われながら、下北行ってしまいました。
血抜いたせいか、ちょっと貧血気味になり、
途中の電車のクーラーで体が冷えて、吐きそうになり、
帰りの電車でひどい頭痛に見舞われ、今も頭ガンガン痛いです。

先生の言うこと聞かなかった罰だな。

それにしても、足の痛みの原因は何なんでしょう。
火曜日には結果がわかるそうですが・・・。
嫌だよ、痛風だったら。この年で痛風なんて。
何事もない結果でありますように。

..2003/06/14(Sat) 19:15 ..No(66)


■…2003年 6月26日 (木).......ひ、ひもじい・・・。
先日、掲示板でお知らせしたように、
只今自宅パソは故障の為修理に出してます。

今日は、上司の目盗んで仕事場から。

満足にネットできなくて、ひもじいです・・・。
パソ壊れた時は半狂乱でしたよ。
ネットしてたらいきなり電源切れて、それ以降まったく電源点かないですもの。
その日、舞台の楽日で出かける予定だったのが、
非常事態のおかげで出かけられず(TT)

火曜日にメーカーが修理のために引取りに来て、
只今修理費見積もり待ちです。。。(保証期間2ヶ月ほど過ぎてるので有料。)
見積もりが出たら即GOサインだして、さっさと戻してもらわないと。
修理出す上でいくつか気がかりだったのが、
あまりHDDの中身を人に見せたくないんですよね・・・。
メールとか色々残ってますし。
あと、データが飛んでないか。
パソソフトで家計簿つけてたんでね(^^;;
データ消えるとちょっとキツイものが・・・。

修理出すにしても、色々と心配&不安が・・・。
戻ってきたらどうなってるのか。

早く戻って来い。

..2003/06/26(Thu) 14:59 ..No(67)


■…2003年 6月28日 (土).......ただ今、ネットカフェ。
パソ修理出したまま、週末を迎えました。
今日現在、パソの修理見積もりは届かず・・・。

あぁ、早く直って戻ってきてくれー。。

ってなことで、只今、ネットカフェでネットしてます。
今日は仕事ないから、仕事場のパソは使えなくて・・・。
ここ最近ネットできなかった鬱憤を少し晴らしてます。
3時間セットコースで入って正解。1時間じゃ回りきれない。

今回、実はネットカフェ&マンガ喫茶ほとんどはじめてです。
以前数年前に1回だけ来た事あるんですが、
ここ最近新しくできたカフェを利用するのは初めてです。
明日は別のもうひとつのネットカフェに行ってみようかと。

うぅ〜。パソ早く戻ってきてくれー。

..2003/06/28(Sat) 17:16 ..No(68)