■…2003年 4月 3日 (木).......マナー悪!!
よく見かける、電車の中での携帯メル打ち。
はっきり言って、以前にも何度か書いていますが、
しょっちゅう目の当たりにするだけでも、
イライラモードになってます。

今日も、帰りの電車で座ったババアが(猛毒)超ムッカー!!!!!
てめー、メル打ちだけでなく、プッシュの音消せよ!!!
本当耳障りなんだよ!!!
このババア、以前にも電車で見かけたことある気がする。
今日は文句が口元まで出かかりましたが我慢して言わず。
今度隣同士になって、また音鳴らしてメル打ちしてたら、
絶対注意してやる!!!

家帰るまで、ずーとイライラモードでした。
家かえってしばらく静かにしていたら、
怒りも納まりましたけど・・・。
電車の中での携帯メル打ち、本当にマナー悪!!

..2003/04/03(Thu) 23:58 ..No(51)


■…2003年 4月 6日 (日).......爆睡、爆睡。
昨晩就寝はAM2:00.
ビデオの起動音でAM7:26に目が覚め、
アバファイとアトムを鑑賞。
いいとも増刊号付けっぱなしで、爆睡モード突入。
目が覚めたらPM2:20でした。

ここ最近の日曜日はいつもこんな感じです。
夜更かしするとヤバい状態です。

明日の朝寝坊しないように、
とりあえず早めにまた眠らないと・・・。

..2003/04/06(Sun) 23:21 ..No(52)


■…2003年 4月 8日 (火).......555って子供番組だったんだ(笑)。
今日の読売新聞TV欄の「放送塔」に
555(今回はあえて←)の内容についての意見がありました。
もっと子供番組っぽい内容にしてくれと。思わず爆笑しちゃいました。
たしか、似たネタが公式HPのメッセージコーナーにも載ってたから、
同一人物の投書なんではないかと思いますが。

以前にクウガの時にこの手の内容に関しての意見は書きましたので、
あえて二度もここでは書きません。遡って見てください。

公式サイトのその手のご意見のカキコに関しても
どうも、ネットに関してはあまり無知らしく、
自分の意見を書いたら書きっぱなし状態な感じが。
自分の書き込みを入れる前に過去ログ見ろよ。
自分が書き込みしたら、もう一度立ち寄って見てみろよ。
自分の書いたカキコに関してごもっともなレスがたくさん突いてるから。
書き逃げする親に限って、見てないんだよね。
人の話を聞けよ!って感じ。

たぶん、「放送塔」に投書だしたお母さんもその手の感じの人だろうね。
その人の投書に関して反論の意見投書を出したいところですが、
あれに載ると実名が載っちゃうのでね。
匿名だったら、即出します(笑)。その他○名の中に入っても良いので(笑)。

..2003/04/08(Tue) 22:17 ..No(53)


■…2003年 4月13日 (日).......今回も不参加。
今日1日家に引きこもってました。
選挙の投票日だったようですが、不参加です。

正直言って、選挙の投票云々よりも
それ以前の選挙運動、演説が嫌いなんで、投票意欲が削がれるんですよね。

選挙カーがうるさい。
仕事中に周りの迷惑顧みずうるさ過ぎ。
横を通過して行って「暖かいご支援ありがとうございます!」って
支援も何もしてないって。。。
だから、選挙カー通りすぎるとき、わざと反対側向いて。

時々、演説がうるさくて演説者に水かけて逮捕されたり、
選挙カーの音がうるさくてポスターか何かイタズラして逮捕されたりした人の
ニュースがありましたが、気持ちわかります。

もっと別の方法で選挙運動か何かあれば、
投票意欲も少しは残るかとおもいますが。
今の状態の選挙運動が続くのであれば、今後も私は投票には足運ばないでしょう。

..2003/04/13(Sun) 23:20 ..No(54)


■…2003年 4月15日 (火).......たった1,500円。。。
同僚が辞めて、同僚の分仕事量も増えるってことで
来月から、仕事場無くなるまで、若干昇給してくれるって
話があったのですが、ふたを開けて見ると・・・。
今日、昇給額を確認したら、たった1,500円(TT)
期待もしてませんでしたし、最低ラインの予想もついてましたので、
やっぱりなって感じで。

でも、たった1,500円・・・。
派遣社員の1時間の時給と同じくらいの額なんじゃ・・・。
これだったら残業して残業代稼いでた方が良い様な気がする。。。

退職金も見積もってましたが、昇給前と大差ないので、
以前と同じ額で見積もっておかないと。。。
節約しなくちゃ。

..2003/04/15(Tue) 22:30 ..No(55)


■…2003年 4月26日 (土).......ゴールデンウィークなのか。
今日から、ゴールデンウィーク突入みたいです。
私は暦どおりの休みしかないので、
今年はあまり、ゴールデンな気分はありません。
今日も普通の土曜日でしたし・・・。

丸12時間寝ちまった。
目が覚めたら正午でした。
丸1週間とか休みたいー。
丸1週間休むって事は今の私にとっては無断欠勤かプー状態かどちらかです。

丸1週間休みがあっても
たぶん無駄に過ごしそうですけど(--;

..2003/04/26(Sat) 23:31 ..No(56)