■…2002年 4月 1日 (月).......4月だねぇ。
早いですね。4月ですねぇ。
桜散っちゃいましたねぇ。

それはさておき、久々にICQを使いこなせるようにと
弄っているのですが、お手上げです。
使えません。誰か詳しい人教えてください。

ICQ使いこなせなかったら、
他のメッセンジャーなどに乗り換えようかと。
ひとつ可愛いメッセンジャー見つけたので。

No(103)


■…2002年 4月 5日 (金).......踏んだり蹴ったり。
今日はもう朝から踏んだり蹴ったり。
電気点けっぱなしで転寝から爆睡して寝坊して遅刻。
仕事場着いたら上役に出勤簿を長いこと付け忘れてることを指摘&注意される。
仕事中に棚の角にブラウスの袖を引っ掛けて破る。

明日のライブに着ていく服が決まらない。
某店にスカートを探しにいったら、好みの服がない。
合うサイズがない。

今日はもう精神的にヘトヘトです。
明日のライブでストレス発散したいです。

No(104)


■…2002年 4月 6日 (土).......つ、ついに!
MyPC弐号機を購入しました。。。
HPのPCです。

配送の理由で来週の土曜日に我が家に届きます。

PC届いたらADSLに変えれるようにしたいと思います。

No(105)


■…2002年 4月23日 (火).......ついに!ADSL!!
ここ数日、旧パソから新パソにデータ移したりと何かと大変な日が続きました。

そして、今日、ついにADSLの申し込みをしました!!
そこで、約1年近く使ってきた今のプロバイダーからまた
別の(っていうか一番最初のプロバイダーに返り咲き)プロバイダーに
変わることになりました。

ADSLの工事が確定したら引越し準備を進めます。
このHPもそれに伴いお引越しします。
ご面倒をおかけしますが・・・。

No(106)