■…2002年 3月12日 (火).......今さらながら。
ハリーポッター読み始めました。
読み終わったら、まだ上映してそうな映画館へ映画見てきたいなと。

未だに、
「千と千尋・・・」は見に行っていません(−−;

某番組でおすぎさんに言わせれば、希少価値な奴らしいです(笑)。
そう、ハリポタも今さら。
周りがひと段落するころまたは盛り上がる前に取り掛かる私。
やっと、ブーム到来です(笑)。

No(98)


■…2002年 3月16日 (土).......押し間違え?入れ間違え?
自販機でなっちゃんを買おうとしてボタンを押したら、
DAKARAが出てきました。

確かになっちゃんのボタン押したはずなのに・・・。
押し間違えか?
それとも業者さんの入れ間違えか?

ま、DAKARA嫌いじゃないから良かったですけど。

No(99)


■…2002年 3月20日 (水).......今さらながら2
ハリーポッター(賢者の石)読み終わったので、
明日、映画でも見てこようかと思います。ホント、今さら(−−;

字幕版を見てきます。
やっぱり、洋画は吹き替えより字幕でしょう。
その俳優さんの地声と演技が掴めるわけですし。
感想などは後々。

No(100)


■…2002年 3月21日 (木).......ラーメン食べたい。。。
日テレのラーメンベスト99を見て、
無性にラーメンが食べたくなりました。
うちの近くにあるラーメン屋さんもTVで紹介されて、
さらに食べたい気持ち倍増(^^;

さてさて、ハリポッター劇場版見てきました。
終盤から最終決戦でものすごく睡魔が襲ってきて、
所々見逃しました(−−;

レンタルビデオ出たら借りよう。

No(101)


■…2002年 3月28日 (木).......金八先生最終回。
ちょこちょこ見てましたけど、
いい終わり方で一安心です。

3Bが荒川土手で踊っていた「ソーラン節」、めっちゃカッコ良いと思ったのは
私だけでしょうか?
いや、曲アレンジもカッコ良いです。踊りもカッコ良いです。
半被がまたカッコ良いです。
良いです!

No(102)