■…2002年 2月 6日 (水).......グータラ、グータラ。
ここ最近、やる気が全く起きません。
毎日毎日グータラモード入ってます。

なんでこんなにやる気が起きないのでしょうかねぇ。

No(92)


■…2002年 2月 7日 (木).......いい夢見たよ〜♪
今朝、目が覚める直前にめっちゃ嬉しい、いい夢見ました♪
夢の中身を話すと正夢にというので、話しません。とにかく嬉しい夢。

ちょうど目覚まし代わりにタイマーでラジオを点けてるのですが、
ラジオで流れていた今日のテーマみたいなのが「嬉しかったこと」で、
現実世界ではリスナーからの「嬉しかった」話が続々読まれ、
私の見た夢の直後に耳元でラジオの色々な「嬉しかった」という感想が
がはっきりと聞こえてきて、
さも、私の見た嬉しい夢にリンクするように賛同の感想を言ってくれているかの様な、
錯覚に陥っちゃいました(^^;

でも、夢の中でも本当に嬉しかった。正夢になれ。


No(93)


■…2002年 2月13日 (水).......こ、腰が。。。
最近、そして今現在腰がとっても痛いです。
年食った所為&太って脂肪がつきすぎてる所為でしょうか。
立ちっぱなし&椅子に座りっぱなしなそんな時腰が痛みます。

やっぱり、整体とかにでも行って腰ボキボキ鳴らしてもらった方がいいのでしょうか?

No(94)


■…2002年 2月14日 (木).......そろそろ欲しい。
今、真っ先にMDコンポが欲しいです。
近く、つんくビ♂トのツアーも始まりますし、
ラジオ番組をMDで留守録できるものが欲しいのです。

今使ってる、コンポは3連CD機能なのですが、
何回かCDが引っかかって分解して取り出す羽目になりましたし、
音量調節も本体で出来ず、リモコンのみで調節するくらい壊れてます。

買う気満々ではいるのですが、
なにせ先立つものの工面に手間取って。
でも、再来週あたりくらいには買えればと(−−;

No(95)


■…2002年 2月21日 (木).......今日でお別れ。
今まで迷いに迷っていたのですが、
今後のライブ帰りのMD留守録のことも考えてMDコンポを買いました。
(支払いは当然ボーナス一括払いーー;)

CDプレーヤーが壊れたり、本体での音量調節が出来なかったりした
ステレオコンポとは取り外した今日でお別れです(;;)
使い始めて5年チョイ。今までありがとう。

3連演奏CDプレーヤー、なかなか便利で良かったのですが。。。
そして、AMステレオ受信チューナー。
最近の機器には廃れてしまったのか、モノラル受信の機器しか見当たらず。

AMステレオってそんなにウケが良くなかったのでしょうか。
メーカー側で作らなくなったのにはそんな訳もあるのでしょうか?
カタログ見ても見当たらないですし。
関東圏ラジオ局はAMステレオ放送で放送してるのに、
AMステレオが一般に普及されてなかったら、
AMステレオ放送している意味がなくなってくると思いますが。。。

AMステレオ、結構気に入っていました。
でも、それも今日でお別れ。
3連演奏CDプレーヤー機能とAMステレオチューナーと
お別れするのは名残おしいですが、お別れです。ありがとう。

No(96)


■…2002年 2月26日 (火).......不燃ゴミと粗大ゴミ。
今日は、ゴミだしする為他、先日の休日出勤の振替休日ということで、お休みしました。

で、先日のステレオコンポのスピーカー部分だけを
不燃ゴミとして出しました。
船橋市は不燃ゴミ用のゴミ袋に入れば、メカものでも不燃ゴミとして捨てられ、
不燃ゴミ用の袋に入らなければ、粗大ゴミ扱いとなります。
で、微妙に大きくて本体だけ袋に入らなかったので粗大ゴミ扱いとなりました。
粗大ゴミの回収は来週。。。それまでポツンと本体だけが置いてあります。

AMステレオチューナー内蔵、3連演奏CDプレーヤー搭載と
お気に入りの機器だったのですが、さよならです。
ありがとうです。

No(97)