■…2002年10月 1日 (火).......久々。。。
約半年ぶりのと〜くです。
書くの忘れてたつーっか、ネタがまとまらなかったつーか。色々で。
本当は5月後半くらいにHP引っ越すはずだったので、
書かなかったってのが理由で。
でも、10月現在も引越しできず、私の気力によるものなんですけど。
なんか、絵が描けなかったり、チェキとか事細かにする気力がなくて。。。
今も少しそれが残っています。
あと、イラスト書いてイラストレーターで仕上げたいと言う思惑があって、
チョコチョコ動かしていたんですけど、
使いこなせなくて。イラレ、奥が深いです。
とりあえず、なんとか今月中には引越しの方を完了させたいと
思っている今日この頃。頑張ります。

頑張るつもりでいますが、今は精神力より体力が・・・。
昨日から風邪引いて声が出ません〜。
咳が止まらないですー。
病院行ったら、飲めないシロップ薬と顆粒薬をくれたもんで
さらにまた気が重い。。。(顆粒はオブラートに包んで飲みましたーー;)

No(107)


■…2002年10月 4日 (金).......・・・最後の日。
風邪はだいぶ良くなりました。
良薬口に苦しというけれど、シロップの薬が結構効いています。
シロップ薬の味はまるで"コーヒーリキュールの原液”みたいな味でした。
飲み干した後に喉奥が軽く痙攣を起こしてました(^^;

さて、何で急にと〜くを再開したかというと、
今日がつまり20代最後の日でして(^^;
その人生の節目の区切りに何か思いを語っておきたいかなって感じで、
書き始めた訳です。

二十歳になった時、30歳なんてあっという間に来ると思っていたら、
本当にあっという間にきましたね(^^;
振り返れば、世間一般の20代らしい事はこれひとつもしていなかったと・・・。

30代はまた世間一般30代らしいことは1つくらいやりたいなと。

とりあえず、20代最後の〆としてはこんなところでしょうか(^^;

No(108)


■…2002年10月 5日 (土).......今日から三十路。
今日から三十路世代に突入しました。
いや、でも、毎日の生活の中には何の影響もないから
今日も今日で1日普通に過ごしましたけどね。

30代初日はそんな感じで過ぎました。はい。

No(109)


■…2002年10月19日 (土).......財布新調。
今使っているヴィヴィアンの財布が限界に達してきたので、
新しい財布を買いました。またヴィヴィアンの財布です。
でも、まだ使いません。
もったいないから年末くらいから使い始めようかなと。

ヴィヴィアン、しゅうちゃんの影響もあって興味を持ち、
小物でそこそこ手に届きそうなものは買っています。
土星のオーブの形とか好きなんです。
服は高くて・・・。それに私じゃ似合わない。
雑誌とかで見る程度です。
財布だけでも、とりあえずまたヴィヴィアンにしたいと思って
今回もヴィヴィアンにしました。
そこだけは譲れない気持ちがあったり。
新しい財布使うの楽しみです(^^)

No(110)


■…2002年10月23日 (水).......馴れ馴れしい奴。
性格ゆえか、馴れ馴れしい奴ってものすごい苦手なんですよね。

初対面とか、まだ知り合って間もないのに相手は友達気取りで
馴れ馴れしく話しかけてきたりとか。
メールでもカキコでもそう。
逆に退いてしまうというか、苦手なタイプというか。

どんなに付き合い長くても、
深く付き合っていない人には、タメ口叩かれたくないし、
こっちも丁寧語使ったりするんですよね。

年上だろうが年下だろうが、最初はまず丁寧語で会話してます私。
何度か顔見知りになっても、深い関わりがない時も丁寧語。
馴れ馴れしさがアップすると、どんどん気持ちが萎えて終いには
あまり、会話もしたくなくなってしまいます・・・。

今、ちょっとその状態に入ってる状態です。

No(111)