■…2001年 8月 1日 (水).......葉月、8月。
時間が経つのはめちゃ早い〜〜〜〜!!
あっ!ちゅう間に8月。
今だ、更新の作業をゆっくりやる時間が作れず。。。
タイムのチェキ止まりは8ヶ月経過・・・。
今だタイムはクリスマスイブで止まってます(--;
牙吠も2クールがもうすぐで終わるじゃないですかぁ〜〜。。
とりあえず、お盆過ぎくらいから少しずつ時間が作れそうですので
なんとかやります(^^)

No(29)


■…2001年 8月 3日 (金).......グ、クロッキー(-_-;;
今日は仕事の付き合いで夜飲み会に参加させられる。
本当は参加を断りたかったけど(今まで、断ってきました。)
私の職場が幹事にあたってたということで、参加せざるをえない状況に(TT)
私自身、こういう飲み会とか合コンとか全くダメ。
精神的苦痛・・・。
いくら付き合いだからとはいえ、2時間その場にいただけでグロッキー・・・。
2次会に5分だけと仲の良い方に誘われましたけど、
自宅に帰って夏祭りの準備もしなきゃいけなかったし、と頭の中で理由をつけて
逃げるように帰ってきました(><)

本当にこういう付き合いの席って苦手×3

No(30)


■…2001年 8月 5日 (日).......ロスタイム(--;
♪時間持ってかれた〜♪
ってことで、今日はまた昼間はウトウト転寝→爆睡モードに突入してしまいました。

今は、ちょっとコーヒー飲んだりして起きてます。
これから夏のお祭の準備頑張ります。
明日一応休み取りましたし。

No(31)


■…2001年 8月20日 (月).......秋近づく。
8月上旬から中旬はお祭の準備やら本番やらであっという間に過ぎ、
もうすぐ9月になってしまいます。。。
秋ですねぇ。
秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、などいろいろありますが、
私の今年の秋の課題は勉強ですね。
いろいろPC関連のこととか絵を上手に描けるようにするとか、
いろいろ勉強したいですねぇ。

今週から少しゆとりが出てきたりしてるので、準備にとりかかりませう(^^)

No(32)


■…2001年 8月22日 (水).......台風。
グズ台風だったらしいですねぇ。今日の台風。
でも、私には何の影響もありませんでした(^^;

電車も順調に時間通りに来て、
いつもの時間で出勤できましたし。
大風に傘壊されることもなかったし。
あら?いつの間に北上したの?って感じでした。

でも、各地ではいろいろ被害に遭われた方もいらっしゃったようで・・・。
暢気ではいられないようです。

No(33)


■…2001年 8月27日 (月).......更新、煮詰まる。
只今、当サイトの更新作業に取り掛かっています。
PCがクラッシュしてデータが消えた為、再度トップページをリニュしようと
レイアウトをあれこれ考えていたんですが・・・。

煮詰まっています。なんか上手くいかないんですよ・・・。
煮詰まったときは参考程度に色々なサイトさんの所へ行くのですが、
皆さん上手ですよねぇ。うらやましい。
トップページのリニュ完了まで私の力だと1週間くらいかかりそうです。
WEBデザイナーになりたいという人間がなんという手際の悪さ(--;

No(34)