■…2001年 7月 1日 (日).......興奮しすぎて涙出た(;;)
マジ、涙出ちゃいましたー。
「ファイトTV24」で放送していたボクサー竹中哲太選手のプロデビュー戦。
デビューまでの経緯は「ガチンコ」本編は見てないで、
ダイジェストをちょっと見ただけなんですが、
デビュー戦中継見て思わず手に汗握っちゃいました。

KO勝利したときはもう興奮しすぎて涙出ちゃって。
自分でもビックリ。
竹中選手の今後の活躍に期待です。

No(18)


■…2001年 7月 2日 (月).......丁度1年前。
昨年のシャ乱Q春の乱「This is シャ乱Q」の
大阪城ホール最終公演ライブから今日で丁度1年経ったんですねぇ。

Qライブレポにも書いたんですが、
ツアーファイナルで、しかも地元大阪ということで
この上ない盛り上がりで。
つんく♂さんも(ファンにとってはいつものことだけど^^;)感極まって泣いちゃうし、
本当に千葉から大阪まで足運んで見にって良かったと思えるライブでした。

それから、Qは休憩に入ってしまったわけで、今年はライブは望めませんが、
なるべく早いうちに休憩が終わってまた春の乱がスタートしてくれることを
願ってます。
そのときはしゅうちゃんも復帰してくれることを望む。

言っておきますが、シャ乱Qは解散してないんですよ!
文字通りの!“休憩”なんです!

なぁ〜んで一部マスコミって活動休止を解散と結びつけちゃうかねぇ?
それだけ、いいかげんで興味が無いからそんな適当な記事書いちゃうんだよね。
ちゃんと情報収集しろよ。
人をどん底に叩き落す記事書くくらいの時間があるなら、
正しい情報を伝える方に力入れてくれ(命令)。
一部マスコミの適当な記事でこっちがどれだけ嫌な気分になるか。もう!

No(19)


■…2001年 7月 3日 (火).......ビックリ!ひったくり!
現在時間、23:18、丁度23時間15分前の午前0:00過ぎ、
自宅傍でひったくり事件が発生しました!!
丁度私は部屋でネットの最中。
自宅傍を原チャリが勢いよく通過する音が。
その直後女性の叫び。最初は聞き取れなかったのですが、
女性が2度目に叫んだ言葉は「泥棒〜〜〜!!!!」でした。
直前に通過していった原チャリ乗った奴がひったくりを起こしたのです。
外の状況は全く見てないので女性がどんな形で被害を受けたのか
分かりませんが、確かに自宅前でひったくり事件が起こったのです。

本当に、ひったくった奴には腹が立ってます。
自分が被害にあったら、犯人絶対とっ捕まえて殴らなきゃ気がすまないでしょう。
まったくよー、真っ当に生きることを考えろよ!
人が嫌な思いする行動とるより人が喜ぶような行動起こせよー。

いつか、このひったくり犯に地獄の天罰が下りますように。

No(20)


■…2001年 7月12日 (木).......ハゲちゃった〜〜!!!
本当に。マジで。
左耳下から襟足にかけて。
左手の癖で左耳下あたりの髪をいじくっては枝毛を見つけては
引っこ抜いていました。
そしてつい2、3日前その一帯を触ると地肌の感触がしたため、
恐る恐る後ろ髪をかきあげて調べて見たら・・・。
左耳下あたりから襟足少し上あたり直径4cm強、楕円形の不毛地帯が・・・。

自分の悪い手癖で招いた事態なのにめっちゃショックでした(TT)

今は、その不毛地帯にまた髪の毛が生えてくるように
爪とかで刺激を与えて生えてくるように努力してます(^^;
円形脱毛症の方が抜けた部分を鉛筆か何かで突いていたら
髪の毛が再び生えてきたという話を聞いたので。

髪の毛が少ない男性の気持ちがよく解りました。

No(21)


■…2001年 7月13日 (金).......ハゲ〜、ハゲ〜(TT)
改めてハゲの大きさ確認したら10cmくらいだった。さらにショック!
自らの手で作ってしまったので、どこにも怒りをぶつけられない(T0T)
やっぱり、老若男女自分のハゲが出来ることは悲しいと思ふ。

今日もハゲた箇所をツンツンと爪でつついたり、
シャーペンで突いたり、
「早く髪が生えてきますように。。。」と願かけたり。

バカだよね、私(--;

No(22)


■…2001年 7月15日 (日).......最近面白い。
たまたま見てたら、雨上がりの宮迫さんが出ていたので見始めた「北条時宗」。
これが最近面白くて。
8時台の地上波放送では裏が「笑う犬」なので「笑う犬」を優先して見て、
10時台のBS2で見てます。
今日も切なく悲しく見入っちゃいました。
あぁ時輔殿が〜!!予告編でハラハラドキドキ。

大河ドラマちゃんと見るのは中井貴一さんが出演していた「武田信玄」以来かも。

No(23)


■…2001年 7月16日 (月).......またネバる。
本日またつばさちゃんとお食事してきました。
7時半過ぎぐらいにお店に入って、
フリードリンク5杯くらい飲んでネバって話し込んで、
気がつきゃ11時近く。
今日は3時間半いろいろと話してました(^^;

No(24)


■…2001年 7月20日 (金).......また、一年ぶり。
昼間、イライラモードだったので久々にジムに行きました。
よく考えたら、前回行ったのは昨年のちょうど今ごろ・・・。
前払いの月会費、一年分めっちゃ勿体無い。
これから意識してこまめにジムに通うようにしないと。
痩せたいし、運動不足解消したいし。
頑張ってジム行こう。

No(25)


■…2001年 7月27日 (金).......スランプ。
何かやらなくてはいけない時に思うように力が発揮できないときってありますよね?
ここ最近このHPの更新作業についても他の事についても
やらなきゃやらなきゃって思うのですが、
頭が思うように働かないんですよね・・・。

スランプモード入ってます。
お盆前にお祭があるのに準備が何一つ出来ていません。。。
困った・・・。

No(26)


■…2001年 7月28日 (土).......珍しく(^^;へ
先週、約1年ぶりにジムに行ったわけですが、
珍し〜く今日今年に入って2度目のジムに行ってきました(^^;
今回ちょっとした意識改革を行いましてー。その成果だと思うのですが(^^;
「ジム行かなきゃなー。」って考え方から
「ジム行きたいー。」って考え方に変えてみました。
これが今後習慣化してジム通いが続けば自分としても大きいメリットがあるのでは?

ダイエットして1kgでもウェイトと体脂肪落としたいのでね(^^;;
♪頑張ってみるか、いっちょやったるか、何が変わるのかとりあえず
やってみなきゃわかんないけど〜♪
頑張ろう。

No(27)


■…2001年 7月29日 (日).......行くの忘れた。
参院選投票。
午後から部屋で昼寝して目が覚めたら投票時間終わってた。

選挙権得てからあまり投票って行った事ありません。
なんか、どうも苦手で。
ひとつ言えば、選挙運動の演説やら何やら聞くのがめっちゃ嫌い。
それで、投票意欲を失うのかも(^^;
アナウンスの女性が選挙カーが通り過ぎるだけで
「応援ありがとうございます。」ってお礼言うのが勘に触るんですよね。
これはもう小さい頃から。

No(28)