’00・12・31
2000年終了、20世紀最後。

と、年末世間では色々と盛り上がったりしていますが、
私の中では毎日の生活の流れには何も影響がないので、
20世紀が終わろうが、21世紀が来ようが、
また今日も明日もこれから毎日淡々とした毎日を送ることになると思うので
特に私の中ではイベントごととして大騒ぎするようなことはないです(--;
今年2000年になったときも、1900年代と2000年代の節目に関係なく
淡々と毎日を送っていましたからねぇ。というか、変わりはなかった。
だから、来年21世紀が来ても変わりない毎日を過ごして1年終わる気がします。
来年、自分の運命に左右する出来事が起こったら面白いですが。

では、よいお年をお過ごしください(^^)

’00・12・30
シャ乱Q“活動休憩”について

全く、寝耳に水、青天の霹靂、な事態でした。。。
せっかく今春活動再開してくれたと思ったら。。。
解散ではないということが何よりの救いです。
メンバーさんが“シャ乱Q”というバンドを大事にしているから
解散という言う道を選びたくなかったという気持ちだけでも嬉しいです。
私自身この2年、しゅうちゃんの帰りを待ち続けている経験があるので
これに最低3年追加されても待つことが出来るでしょう。
ただ、新曲が聞けないというのと、ライブに行って騒げないというのが寂しいです。
過去のライブビデオをちょっと見たりしますが、「小池さん」で体がうずうずして
テレビの前で勝手に小池さんダンスしちゃっています(^^;

シャ乱Qは本当に何年振りかに私を音楽にハマらせてくれた
アーティストなので休憩中もメンバー各々の活動を応援していければと思っています。
復活する際にはぜひともしゅうちゃんも一緒に復活してほしいです(願)。

     top