’00・3・30
やっぱり好きなんだよな〜

只今のBGM:
新・ラーメン大好き小池さんの唄〜most〜ラーメン大好き小池さんの唄SEXYファンクVer.(シャ乱Q)

今年の春の乱が始まって既に4回行ってきました。
ライブ終ったすぐ直後に「ライブ行きたい病」が出るほど今回のライブもGoodです!!
次は4月末の神奈川でのライブまでおあずけです。ここ最近禁断症状がぁ。
私の大好きなしゅうちゃんが流浪の旅に出て(^^;本命のいないQライブに行くのに
ちょっと不安とかありましたが、ライブが始まれば全然それは“無問題!!”って感じで
何回でもライブに行きたくなっちゃいました。それくらい今回も大盛り上がりで楽しいです。
特にもうどツボなのはまこっちゃんのコーナーとたいせーくんのコーナー。
こんなコーナー、ライブじゃないと見られないですよ!
シャ乱Qファンでよかった。。。

こうやってライブに行ってつくづく思うのは
自分はしゅうちゃんファンである前にシャ乱Qのファンであるということなんですよね。
Qの音楽、ライブ、そしてメンバーの皆さんが好きという大きな枠があって
その枠の中ででしゅうちゃんがいちばん好きという枠が出来ているわけなんですよ。
だから今しゅうちゃんが流浪の旅に行っていても
大枠のシャ乱Qが存在しているのでTVでチェックしたり、ライブ行ったりして騒げるわけです。
本音言えばまたしゅうちゃんが帰ってきて完全究極体になった5人のQライブが見たいのですが、
今は自分で勝手にしゅうちゃんの帰りを待ちながら「シャ乱Q」を楽しみたいと思います。

’00・3・25
やっとこさ更新完了

約2ヶ月ぶりに更新しました。
まだちょっと更新したいけど出来なかったところとかありますが。。。
それは徐々に更新したいと思います。
今回更新が長引いたことで学んだ教訓。
「その都度片付けなければいけないことをためこむと後が大変(^^;」
これが更新を長引かせた原因でもあります。気を付けなければ。

     

    top