2018 05.12 白嶽

一人で登る

白嶽洲藻登山口〜60分〜西岩峰〜5分〜岩のテラス〜50分〜白嶽洲藻登山口

約4km 累積標高差490m  荷10kg 時間約2時間30分


今日の白嶽は、GWの花の名残がうかがえる。
山が新緑に萌え、対馬の山が一番美しい頃。

体を少しずつ鍛えねばと思うこの頃。
山頂に登って、一人でゆっくりした後、思い立って下り始める。
下りで誰とも会わなければ、今日は2往復しよう。

下り始めると、まず二人の方と出会う。
まあ、あの二人なら、もう一度登ってきても好きねえ〜と笑ってくれるだろう。
もう少し行くと、また二人の方。
この方もまあ、笑ってくれるかな。

その後、外国の団体さん。
ん〜、もう一度登る勇気はなくなってしまった。

まあ、体を鍛えたいと思う気持ちは大切にしよう。



 
山登りTOP