HOME Photos&Movies Member Motor Bike Bicycle Transporter Member HP Links BBS


ブッシュに100の質問                のライダーに100の質問より


■Q1 あなたのお名前とお住まいを教えてください。
    ブッシュです。札幌市に住んでます
■Q2 誕生日とか教えてくれます?
    フランシスコ=ザビエルの命日
■Q3 できれば身長も教えてくれるとうれしいです。
    エモン≒ブッシュ<ミーちゃん
■Q4 ご職業は?
    学生
■Q5 所有している免許は?
    スキー検定シニア3級
■Q6 バイク歴はどのくらいですか?
    3年くらい
■Q7 バイクに乗ったきっかけとかあったら教えてください。
    エモンに誘われて
■Q8 免許取得する時に苦労とかエピソードとかありました?
    無い
■Q9 初めてのバイクはどんなバイクでした?
    バンバン50
■Q10 現在乗ってらっしゃるバイクは?(メーカーとバイク名)
    DT50   MIYATA RIDGE RUNNER BR1(チャリ)
■Q11 もしカスタムとかしていたら教えてください。
    自作サイレンサーなど
■Q12 今乗っているバイクのここが好き!
    社外チャンバー、50cc
■Q13 逆にここが嫌い〜というところは?
    サス弱すぎ、リア17インチでタイヤが無い
■Q14 あなたは新車派?中古派?
    中古派
■Q15 過去に何台乗っていました?できれば車種も。
     バンバン50→DT50
■Q16 ちょっと気になるバイクとかあります?
    DT125 DT200WR
■Q17 愛用のヘルメットメーカーは?
    ANSWER
■Q18 ヘルメットのシールドはクリア?スモーク?それともミラー?
    ゴーグルはクリア
■Q19 グローブはどちらのものをお使いでしょうか?
    FOX THOR
■Q20 お気に入りのウェアメーカー教えて頂けないでしょうか?
    THOR
■Q21 お勧めのブーツ(シューズ)メーカーってあります?
    DUNLOPの長靴
■Q22 どこのカッパを使っています?
    使ってない
■Q23 毎月読んでいる雑誌とか教えてください。
    ガルル
■Q24 愛用の工具メーカーは?
    スナップオン?
■Q25 自分で整備していて失敗したこととかあります?
    オイル抜きのドレンボルトだと思って緩めていたボルトがアンダーガードのボルトだったこと
■Q26 メンテナンスはお店任せ?それとも自分でやる?
    できるだけ自分で
■Q27 洗車はどのくらいの割合でします?
    週1
■Q28 もしカスタムするとしたらまずどこから?
    自作サイレンサー
■Q29 愛用のオイルメーカーとかあります?
    特になし
■Q30 お勧めのブレーキパッドは?
    わからないけど、DT50の純正は腐ってる
■Q31 タイヤは何が好きですか?
    DUNLOP
■Q32 いつもいくバイク用品店は?
    モトバレーゼ 
■Q33 お気に入りのスタンドってあります?
    セバスのバイト先
■Q34 用品店で思わず衝動買いして後で後悔したこととかあります?
    特になし
■Q35 カギを無くして大慌てしたエピソードとかありますか?
    一回無くしたけどスペアがあったから無問題
■Q36 どのくらいの割合で乗っていますか?
    週1、2回
■Q37 ホームコースは?
    アシリベツサーキット跡地
■Q38 初めてのツーリングでどこへ行きましたか?
    祖父の家の前を三輪車で100メーター位走ったときかな?
■Q39 そのときのエピソードとかあったらどーぞ。
    車が来ても曲がれなくてよけれなかった
■Q40 今までで一番遠くへいったのはどこですか?
    余市
■Q41 ツーリングとかの集合時、あなたは時間より早くくるタイプ?それとも遅刻するタイプ?
    早く来る
■Q42 「あ〜、ツーリング行きたい!」と思う瞬間は?
    テスト後
■Q43 あまりにもいい天気なのでおもわず会社や学校を休んじゃったことあります?
    小学校のとき父さんと釣りへ
■Q44 お勧めのスポットはどこですか?
    石山緑地
■Q45 逆にどうも好きになれない場所とかあります?
    国道230号線
■Q46 ツーリングへ行くと必ず食べてしまうものとかあります?
    ミンティア
■Q47 ここの食べ物は美味しい!!!というものを教えてください。
    パセリのから揚げ
■Q48 一番思い出に残っているツーリングは?
    余市のキャンプ
■Q49 逆に一番辛かったツーリングは?
    学校からの家路
■Q50 ツーリングするならこの季節が好き!!
    夏
■Q51 逆に嫌いな季節は?
    春(花粉症なもんで)
■Q52 カッパをきて走り出した瞬間に雨が止んで悔しい思いをしたことがありますか?
    無い
■Q53 逆に「まだ大丈夫だろう」と思っていたら大雨になったことは?
    ある
■Q54 ツーリングはしっかり計画してから行くタイプ?それとも目的地のみきめてあとは行き当たりばったり?
    計画する
■Q55 ツーリングに行くときに欠かせないものといえば?
    気合
■Q56 お気に入りの地図は?
    マップル
■Q57 もし道に迷ったらどうしますか?地図を開く?人に聞く?それとも?
    気合を入れる
■Q58 写真はカメラ(一眼レフとか)派?それともデジカメ派?
    携帯のデジカメ
■Q59 荷物はウェストポーチ派?タンクバック派?それとも?
    キャリアにしばる派
■Q60 結構忘れ物するタイプでしょうか?
    しない
■Q61 料金所等ですばやく通過できる技とかあったら教えてください。
    ETC
■Q62 あなたは雨男(雨女)でしょうか?
    わからない
■Q63 メットの中で思わず歌っちゃうことってあります?
    ない
■Q64 走行中に落としてしまったものがあったら教えてください。
    サイレンサー
■Q65 冷や汗もののトラブルを経験したことあります?
    バンバン50で崖からダイブしたとき
■Q66 乗っていてドキッとした瞬間は?
    オーナーが前でコケたとき
■Q67 思わず緊張する瞬間とは?
    オーナーが前でコケそうになったとき
■Q68 走行中、むかついたことがあったら教えてください。
    ゴーグルが曇ったとき
■Q69 走行中に思わず寝てしまった経験ってあります?
    ないけど、寝て事故った人は知ってる
■Q70 白バイによく似たバイクを白バイだと勘違いしてドキドキしたことがある。
    ない
■Q71 初めての転倒はいつでしたか?
    わからない
■Q72 転倒した瞬間、頭によぎったものは?
    擦り傷の痛み
■Q73 怪我とかはしませんでしたか?
    しなかったとおもう
■Q74 転倒してから何か気をつけることとかあります?
    集中すること、油断しないこと
■Q75 バイクを乗る上でこだわっているものありますか?
    集中すること
■Q76 バイクに乗る上で必需品なものは?
    気合と集中力
■Q77 思わずふらっと立ち寄る場所とかありますか?
    水溜り
■Q78 思い出いっぱいのバイクはあります?
    バンバン50
■Q79 バイクに乗っていてよかったと思うこと。
    集中力がついたこと
■Q80 逆にバイクに乗っていて嫌なこと。
    こうちゃんの泥遊びの相手をしなければならないこと
■Q81 タンデムってしたことあります?
    ある。後ろ向きも
■Q82 もしなにかエピソードとかあったら教えてください。
    後ろ向きはヤバイ
■Q83 タンデムするバイクをみていいなーと思ったことがある。
    有る
■Q84 バイク乗りの彼女や彼氏が欲しい(または既にいる)と思いますか?
    思う
■Q85 結婚するならバイク乗り?
    気にしない
■Q86 バイクに乗っているときに異性に間違われたこととかあります?
    ない
■Q87 自分と同じバイクが視界に入ったら思わず見ちゃうタイプですか?
    見ちゃうタイプ
■Q88 信号とかで他のバイクと並ぶと必然とシグナルGPをやってしまう自分がいる。
    いる
■Q89 同じ排気量や自分より下の排気量に抜かれると思わず追っかけてしまうタイプ?
    毎回
■Q90 好きなライダーいますか?
    パストラーナ
■Q91 こんなバイクがあったら絶対に買う!
    排気量を自由に変えられるバイク
■Q92 ぜひ復活して欲しいバイクは?
    2st
■Q93 絶対にいつかバイクで行きたい場所とかあります?
    学校
■Q94 バイクに乗っているを周りにいうとなにか言われます?
    あまり言わない
■Q95 バイクをやめようと考えたことありますか?
    バンバン事件の時
■Q96 あなたがバイクを選ぶ基準とかあったら教えてください。
    足つき
■Q97 何歳までバイクに乗っていたいですか?
    限界まで
■Q98 あなたのなかのベスト・オブ・バイクは?
    DT50
■Q99 ありきたりの質問ですがあなたにとってバイクとは?
    楽しみ
■Q100 お疲れ様でした。最後に一言。
    安全第一



HP作成日2003年2月1日
Copyright (c) 2003 VANVAN'S All Right Reserved.
このHPの画像・文章・デザイン等の無断転載・複製を禁止します。