マップ&グラフへマップ&グラフへ
2002. 9.28 〜 2002. 9.28
会津グランドツーリング下見ツアー

実施日:平成14年9月28日(土)
ルート:関越道寄居PA〜小出IC〜入広瀬村・山菜会館〜田子倉湖〜会津川口
    〜南郷村〜伊南村大桃・おおもも荘[折り返し]
    おおもも荘〜南郷村〜田島〜東北釣堀苑〜東北道白河IC〜那須高原SA(解    散)
距 離: 633.4キロ(す5046計測)
参加者:ブラッディー(ALFA155)
     チャチャ(ALFA156TS)
     イースーチー(ALFA147TS)とその友人R32GTRなK氏
     す5046(ALFA156V6)とあかまん氏(先導車ナビ)
見送り隊(特別参加)
     harry(ALFASPIDER)
     まつたけ(ALFA156V6)
     す5046友人S氏(LANCIADELTAEVO.U)
現地合流:グランブルー夫妻
レポート序章
 10月26日・27日に催行予定の会津グランドツーリングの下見に行ってきました。1泊2日の行程を1日で回ってきたわけで、いずれも駆け足でしたが、大体の感じはつかめたかなと思っています。
 レポートの内容は折り返しのおおもも荘までが結構細かいのですが、後半戦が大味になってしまったのが少々残念です。
 また、本来であれば、多数派となるラーメン隊ルートを詳細に見てくるべきでしたが、今回は時間不足で走り隊ルートのみとなってしまったのも残念でした。下見できなかったルートについては別途知恵を巡らせます。メンバーの皆様からの暖かいアドバイスも頂戴できれば幸いです。
 では、下見ツアーのレポートをご覧ください。

 なお、一部、ポイントが実際のルートとかけ離れてしまっている部分もありますが、これはGPSが位置情報を確実に受信できていなかったため、時間情報のみで写真が貼りついたためです。本番ではGPSの置き場所に工夫をしますのでご了承ください。

(文責:す5046)
関越道上里SA
07:10
32.23km
赤城付近
07:50
69.98km
関越道大和PA
08:30
7.32km
南一条付近
09:02
1.31km
四日町交差点付近
09:05
18.04km
おおしらかわ付近
09:43
1.37km
山菜会館
09:50
0.25km
PAGE: 1/4