2002.5.22 Shinhwa Fan Meeting in Japan



覚えている範囲で書いてみます。行かれた方、間違い等ありましたら訂正、フォロー
お願いしますね。エリックが多いと思うので他の方のフォロー望みます。
順序はなんかいまいちはっきりしてませんし、あと私はハングルはわからないので
日本語訳を元にしているので正確には違うのかも。

司会はCS等でVJやってる三四郎(だっけ?(^^;)。去年の来日時にインタビューもした人です。
・Wild Eyes...衣装は縦じまのロングシャツ。エリックは丸坊主+サングラスでテキ屋状態。
       ミヌは髪は赤茶色。ヘソンは髪も伸びて茶色にしてだいぶ落ち着いたと思います。
       サングラスはありました。ジニは黒髪。ドンワンはちょっと前髪切ったけど
       あまりかわらず、エンディはいつも通りでした。
       曲の途中の椅子に手をかけるところでエリック失敗しましたよね?
・ここで挨拶+ワールドカップは韓国はどこまで勝つかとの質問があり、みんな「ベスト16」
 とか言ってましたけど、最後のヘソンは「僕は決勝で韓国と日本がやることを望みます」   
 と綺麗にまとめていました。
・Free........これは一部生で歌っていたような気もしましたが、どうなんでしょうか?
       音がいまいち良くありませんでした。
・質問コーナー....個人の質問と全員のがありました。
       エンディ...Q.初めて日本に来た感想は?
             A.詳細忘れましたが、ふつ〜の回答だったと思います。
              ヘソン....Q.料理の上手なヘソンの最近作ったものは?
            A.最近忙しいので作っていない。せいぜいキムチチゲくらい。
       ドンワン...Q.肉体美のドンワンは同じく肉体美のジニの体についてどう思うか?
             A.彼の肉体は素晴らしいと思う。豚肉か牛肉のようだ。
       ジニ....Q.怪我をしてメンバーは心配してくれたがどう思ったか?
           A.みんな本当に心配してくれて嬉しかった。 
         ミヌ....Q.あなたは宇宙人を信じますか?
           A.(回答忘れました(^^;;)なんで僕の質問が宇宙人なの??
              エリック...Q.空港に着いたときどうしてバスケットボールもってたの?
             A.(みんなのリクエストにより回答は英語+韓国語)
               昔からバスケはやってたけどまた好きになった
              全員....Q.今日のパンツの色は?
           A.全員確かめる振りをしていました。(^^;;
                          ヘソン...Pink,Purple,Red.と混ざっている。
                 これはジョークのようです。
             エリック..蛍光 訂正してグレイ
             ドンワン..グレイ
             残りは白だっけ??

・T.O.P......白の長い学ラン風衣装。シングル。バージョンなんでしょうか?良かった〜。
・抽選コーナー....整理券から6人がスロットで選ばれて、社員撮影、握手、抱擁など
         ありました。なんか直前にお話してた方が当ってびっくり。おめでと〜。
・再度の質問「韓国で日本の女のコを連れていくとしたらどこにいくか?」
 一人、一人の質問だつたのですがドンワンが日本語で「僕の家」と言って大受けでした。
・Perfect Man......赤黒バージョンの衣装です。   

・その他
 ・メンバーのフォローを左端にいたヘソンがやっていました。日本語一番使ってくれて
  「皆さんは美しい」と言ってくれていました。
 ・ドンワンは常に「三瓶です」とニコニコしてやっていました。

うてな