チャヤ農園のお客様
<<2006年6月5日>>
修学旅行の皆様。皆さんほっかぶりは初体験です。一生の思い出にハイポーズ!! 夜は外で焼肉パーティー。
手前には両親がおりまが写っていません。m(_ _)m  
<<2006年6月4日>>
3時間農業体験の皆様は我が家で休憩中です。 シナモンの顔が変形している(◎_◎;)・・・・・(くるしい〜ワン)!!! ( ̄。 ̄;) ワイカ園で蛙を見つけて、大はしゃぎ。一人が蛙は大嫌いなため、妻が取り押さえて何とか、挑戦させようとしています。
<<2006年5月28日>>
ワイカ園で高所作業車前で記念写真。 就学旅行受け入れ最初の皆さんです。全員大変良く頑張ってくれました。
お手紙有難うござます。
布団の場所取りジャンケン中。眠れるかな〜 (^_-)-☆ 
黒石市市長来園<<2005年5月23日>>
黒石市長がチャヤ農園にいらっしゃいました。 雪の被害や現在の状況を説明中です。 アップルクリーン研究会で開発した、りんご剪定枝を使用したキノコ栽培を説明しました。
韓国農業技術センター日本視察団の皆様 <<2004年5月11日>>
前日の北海道の酪農農場訪問に続き、本日は青森県内で最大のCA貯蔵施設訪問・青森りんご試験場訪問の後・チャヤ農園へいらっしゃいました。 質問の嵐!! りんご樹の肌が年令を重ねても綺麗なのは何故か? の質問中です。
とても踏み込んだ質問で、秋肥に使用したマグネシウムを拾って、これは何かと質問されました。
この雰囲気は大好きです!!
女性の右側・白い服装の方が今回の団長の朴(パク)さんです。
ワイ化園は父の管理ですと説明しました。
2004年度海外研修者の皆さんと記念撮影。会長・政策副会長・対外協力副会長・尚州市会長・義城郡会長・星州郡会長をはじめ黒石市と姉妹都市を結んでいる永川市対外協力副会長・農水産委員長・新聞社・都庁事務処の皆さん。あまりの肩書きで書き切れない方々御免なさい。
総勢28名の皆様方です。