薊(あざみ)

13のの
旧肌・旧ボディ(分割型・S胸)

殆ど手を加えずメイクを直した程度。
瞼の二重部分だけ
くっきり二重になるよう削ってあります

乳を削り落として男の子と言い張ってみるも
イベントでは少女服モデルなので
性別不明(笑)

左に一つピアスホールあり





薊の歴史
桂(けい)

フルチョイス旧29番
ボディ:13少年
旧肌・旧ボディ・普通脚

二重をすこし深くしてます
他は上唇をがりがり削り、
顔全体を整えてみました

こちらも左に一つピアスホールあり。




桂の歴史
紅葉(もみじ)

スイートドリームのの(初期)
旧肌・旧ボディ(一体型)

二重のラインがほとんどなかったので
しっかり、はっきり削りました。
顔全体を薄く削って
メイクを直した以外はそのままの状態
そのうちロング足にしたい…と言って
もう○年過ぎました



紅葉の歴史
楓(かえで)

フルチョイス旧28番
ボディ:13少年
旧肌・旧ボディ・普通脚

二重をすこぉし深くしてます
他は歪んでいた顔を整うまで削ってもらってます


楓の歴史


夕霧(ゆうぎり)
旧肌・ロング脚

MSDアキラ
削りまくってます(笑)
上唇削り落としました
目も大きくしました
頬も若干削ってます
二重を濃くしました





夕霧の歴史
萌葱(もえぎ)

SD凌
旧肌・旧ボディ・ロング脚

二重をすこし削って
全体を軽く整え程度に削りました
可愛いタイプの男の子が欲しくてお迎えしたのに
いつの間にか女の子に(ノд−。)
男の子に戻る日はくるのか?

萌葱の歴史
柊(ひいらぎ)

教室Aヘッド
ピュアスキン

いつも誰かのボディに寄生してます
そのうちピュアスキンのロング脚にしたい
(希望)

メイク:たかくらさま
棗(なつめ)
旧肌・旧ボディ

MSDスイートドリームミュウ
少し開眼してみました
 ???(幼のの)
オリジンボディ
100%デフォルト
???(DDH-02)
DDベースボディ II


管理人 突兎(つきうさぎ)

5文字は呼びにくいようなので
つきうさに改名しようかな…(笑)

年季の入ったゲーマー
のらりくらりと生きてます