Since:2003/8/31



友人・知人の皆さま
「暑中お見舞い申し上げます。」
m(_ _)m

本日、8月12日
お盆になりましたね〜。
今日あたりが帰省ラッシュなんですかね〜!?

僕はというと、夏期休暇をお盆にせず、8月後半としました。
夏期休暇を利用して「沖縄」へ行きます。
楽しみだな〜、沖縄。
晴れるかな〜!?
泳げるかな〜!?
焼けるかな〜!?

沖縄の様子は「Facebook」にアップしようと思います。
乞う、ご期待!!


サイト管理者:對馬(対馬) 光伸


ようこそ!人目のお客様

Last Update:2012/08/12

●トップページを更新しました。(2012/8/12)
●Profile(自己紹介)を更新しました。(2012/5/5)
●Episode(エピソード)を更新しました。(2011/01/02)
●BBS(掲示板)を更新しました。(2009/05/31)
●Blog(ブログ)は随時更新しております。お見逃しなく!
☆私宛のメールの送信フォームを変えました(2009/01/03)。

MENU
ここでは、サイト管理者の自己紹介をしております。
デジカメ散歩録です。出かけた先の写真いろいろです。
私の読書記録です。ジャンルに一貫性はございません。
日常生活のなかで起きたエピソードを、おもしろおかしく書いてます。
私の出身地である八戸のことあれこれです。
飼い犬「ラック(ミニチュアダックス)」のメモリアルページです。
掲示板です。ご意見・ご感想・近況報告等を気軽に投稿してください。
自己中心的リンク集です。便利なものもありますよ!
私のブログサイトです。まあ、日記みたいなものです。


私へのメールは、上のポストをクリックしてください!お気軽に!


Copyright(c)2003,Mitsunobu Tsushima