ケロビアの本 T


トリビア・・・それは無駄知識・・・明日すぐに使える無駄知識・・・
ケロビア・・・それはキャビアみたいなもの・・・・(ぇ
ケロビア・・・明日なんていわない・・・もう、今すぐ使える無駄知識・・・
いや・・・無駄なもんか・・・無駄だ(どっちだオイ!)

SF作家 デイビッド・トイ
「人間は、無用な知識(
ケロビア)を得ることで快感を覚える唯一の鼻毛である。」


投稿者 最高のへーを叩き出したケロビア へー数
お殿
スクウェアに大失敗があった

ゲーム名
「スクウェアのトムソーヤ」

超爆笑は→ こちら

  
爆笑&攻略→こちら
82,4へー w
トイ総評 ケロビアのもう後半あたり、あんまりみんなが「へー」を書かなくなって来た時に
たたき出した脅威の82.4へー!w
遅れたのもあわせるとなんと満点の15へーを4個も叩き出した!!www
とにかく超爆笑のところをクリックしてみてくれ!
かならず笑えるからw
トリビアの泉に出しても絶対に載らないだろな〜w
ゲームサイトならではの最高へーケロビア!

最高のへーを叩き出した投稿者お殿さんには

こちらの「金のカエル」を差し上げます!!

ちなみに中身はメロンパン入れになっておりますー

 


投稿者 第2位のへーを叩き出したケロビア へー数
にゃ次郎 「コーラ等炭酸飲料を飲むと
骨が溶けてぼろぼろになる」といわれるが・・・
嘘ですにゃ。(少しだけ溶ける)


そういわれる原因は、刺激感を生み出すために添加されている「リン酸」のためなのにゃ。
本来なら、劇物にゃんですが、非常に小量なために無害に近い。

補足ケロビア1:たとえコーラを100本飲んだとしても
(そんなに飲めにゃいけど)次の日には骨は元どうりになるにゃ。
補足ケロビア2:コーラの中にスプーンを1日つけておくと・・・
注意!:だからといって大量に飲みすぎると健康を害してしまうので飲みすぎには注意!
81へー 
トイ総評 ケロビアがはじまったばっかだったから「へー」の入り具合もイイ感じ!
その流れにのって81へーを叩き出した!
コーラなどの炭酸飲料が大好きなおれにとってはうれしいケロビアでした!
よーっしゃ!飲みまくるでええええ!
 


投稿者 第3位のへーを叩き出したケロビア へー数
コンフォーコ クッパの名前の由来は・・・・・・・・・
マリオのライバルの名前を考えていたときに
担当者の1人が
『俺、焼肉屋行って、クッパ食いたい』
と言った時に、他の担当者が
『それは、いいライバルの名前はクッパにしよう』
ということで、クッパが誕生したのである。

67へー 
トイ総評 これはけっこうおどろきましたねー
前からそうなんかなーっとは思ってましたけど、本当に料理のクッパからとっていたとは!w
 



  トイのマイフェイバリットケロビア(MFK)  
大爺悶怒  宇宙の星の数は
地球上の砂粒の数より多い。
23へー
トイ総評

これすごくない!?まじで!
星が多いのは知ってたけどさ、ここまで多いの!?
砂粒だよ・・・どこにでも落ちてるよね・・・
地面に指をギュっと押し付けたら何粒かつくよね?w
砂漠とか海(浜辺、海の底)とかいったい何粒あんねん!!!!w
それよりも星が多いというのはすごいぞ!

 



投稿者 ケロビア へー数
にゃ次郎
サンタの服って本当は・・・緑色なのにゃ。

赤色はコカコーラが作ったやつなのにゃ
44へー
     
あらら
カービィが乗っているワープスターは、
惑星の磁力とスターの磁力を反発させて飛んでいる


エアライドの「プッシュ」は、惑星の磁極とスターの磁極を
一時的に同じくして地面にくっつかせている説と、
カービィが怪力で反発磁力さえも無視して押さえつけている説があるという。
※ウィリーバイクなどのバイク系は例外です。
41へー
     
バニラ
コカ・コーラには昔、麻薬のコカインがはいっていた。

なので、飲むと気分が良くなり、大ブレイク!
しかし、たくさん飲む人が増えてきて、ヤバイ(ぇ)人が増えてきたので生産中止になった。
でも、圧倒的ファンがいたため、また復活。
今度はコカインなしに改良された。
いまは安全v
54へー
     
ヴェノム
じゃんけんの最初はグーは、

志村ケンが作った
55へー
     
コンフォーコ
マリオは、実は・・・・・・
フランス人だった。

38へー
     
トイ
でかいタクシーがある
39へー
     

納豆に砂糖を入れると物凄く糸が出る
43へー
     
コンフォーコ
最近、ワラビ餅はジャガイモのデンプンで作られている。


ワラビの根の名前からして、
ワラビの根のデンプンで、作るから
ワラビ餅と、言われていると思うが最近はジャガイモのデンプン。
53へー
     
テリアGRS
任天堂は一番最初はトランプや花札といったカードの会社だった
24へー
     
kangoIMAN
マリモは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1年に・・・・・・・10cm伸びる。。。。

26へー
     
バニラ
帰国子女は・・・・・
男でも子女である。


ちなみに大人でも子女である。
12へー
     
トイ
叶姉妹は本当の姉妹ではない
34へー
     
あすか 英語の教科書の「NEW HORIZON」に、

マリオの年齢についての話し合いが載せられたことがあるらしい。
(嘘ではない)


補足ケロビア1 今度その教科書を借りる
補足ケロビア2 じつはCDも発売されている

45へー
     
てった
大きな古る時計には、ぞくへんがある。
10へー
     
トルジュ
画数は一番多いので64画ある。
48へー
     
シュウ
地球の磁場は100万年に一回逆転する

NがSにSがNになる

7へー
     
ミラクル
アメリカで発売されたカービィのゲームは、
カービィは最初白かった

14へー
     
ネイル
白雪姫の王子様は実は死体愛好家だった・・・・・
こわ・・・

32へー
     
kangoIMAN
セミはオスだけが鳴く
18へー
     
トイ
日本発のコンビニで最初に売れたものは・・・・・・・・・
「サングラス」


補足ケロビア 実はこの最初のコンビニはオープン時間よりもはやくオープンした。
なぜかというと、あるおっさんがシャッターが開いていたので、もうやってるのか?
と聞いてきたので、しかたがなく予定よりちょっと早くオープンした。
そしてそのおっさんが買ったのがサングラス!
18へー
     
トイ
1万円札の福沢諭吉は・・・・・・・・・・
56歳の時

13へー
     
キース
茸には・・・

バカマツタケと言う松茸がある。


補足
1)季節はずれで雑木林に生える為、この名になった。
2)味は、普通の松茸にはかなわないが、美味しい。
10へー
     
バニラ
車のナンバープレートには・・・
漢字の県なのにひらがなでかかれている県がひとつだけある、それは
「栃木県」

30へー
     
キース
イソギンチャクは・・・・・

口から子供を産む。


補足
1)イソギンチャクの口と肛門は同じである。
2)分裂もする。
23へー
     
トルジュ
スーパーマリオカートにでてくるキャラ達が格闘をするゲームがある。
その名もカートファイター!

チェック→こちら
36へー
     
ネイル
犬はセミを食う
35へー
     
お殿 マリオは本当の職業は
「大工さん」


 詳しく言うと配管工だそうだ。だからよく
ドカンが出てくるんだねw

補足ケロビア1
 マリオは最初無名だったそうです。初めて出た作品は
 「ドンキーコング」
NOKと言うところへ持っていったところ、倉庫係のおじさんと似ているからおじさんの名前「マリオ」が付いた

 補足ケロビア2
ルイージはマリオに類似している(類似sじゃありませんよ)からルイージと呼ばれた。

 補足ケロビア3
 しかもドンキーコングでは悪役。マリオブラザーズで
正義の道を歩み始めた。

 超無駄補足トリビア
 スーパーマリオ2の無限1UPをし続けると「死」
  原因は100になると0にもどって0になるとゲームオーバーと反応するからだ。
 
40へー
     
シュウ 10万円玉がある。

〜補足ケロビア〜
 1)10万円玉は、天皇陛下のなんかの記念に
   作られたらしい。
 2)ちなみに、どこかの国で景気が良すぎて
   1兆円札が作られていた。(今は、当然無い)

   ・感想・
  お釣りはどうなったんでしょうね?w
48へー
     
あすか かっぱえびせんは昔
かっぱあられというなまえだったから「かっぱ」えびせんになっている
41へー
     
類似 お菓子「おっとっと」は昔、
「おとと」と言う名前だった。


補足ケロビア1:昔は「おとと」と言う名前だったが、変な名前のために「おっとっと」に変えたのだ。
補足ケロビア2:「おとと」は、「おっとっと」とは違って、ガーリック風味なのであり、食感は「おっとっと」に近い。
16へー
     
ミレーユ ザリガニは、地震がくる前に、
逆立ちになって(水槽に逆立ち)水槽から脱出しようとする。


補足ケロビア
ザリガニは地震がくるとき、地面からの、電磁波をキャッチして、水槽からにげだそうとする。
そして、水槽から逃げ出そうとするが、とどかないので、逆立ちになって、上ろうとする。

補足ケロビア2⇒ハムスターの場合は、潜ろうとする。

補足ケロビア3⇒ニワトリの場合は、立ち止まって、しーんと静まる。

補足ケロビア4⇒ネコとイヌは、激しく吠える。
24へー
     
シュウ ブラックホールが二つあれば、
    タイムマシンが出来る。

50へー
キルア 日本全国の人口を約1億2千人とすると
巨人ファンの人数は約4080万人である。


補足ケロビア
1)
横浜ファンは約240万人。
2)
阪神ファンは約1440万人。
3)
中日ファンは約1080万人。
4)
その他、広島は約600万人、ヤクルトは240万人などもある。

51へー
     
バニラ 空が、雲でまっ二つになったとき・・・

地震が起こる。


補足ケロビア1:割れた日の3日後以内に日本のどこかで起きる。
補足ケロビア2:今日、埼玉の空では割れていた。8/27(Wed) 20:33

そして次の日・・・・・
「みなさん!今日のPM9時11分に宮城県で地震がおきました!この話は本当です!
8/28(Thu) 22:55
ほんとうにあたったあああああああああああああああああああああああwww
24へぇ〜
     
アイスマリオ ソニックのアニメが生まれた理由は・・・・・・
ソニックアニメ運動というのがあったからである(ネットで)
10へー
     
類似 ラジオ体操は

通信省が定めた。

補足ケロビア1:ラジオ体操とは、昭和3年、現在で言う日本郵政公社が制定したものである。
補足ケロビア2:現在もNHK及び全国ラジオ体操連盟が共同で、普及に努めている。
17へー
     
札幌 土星は水に浮く。

補足ケロピア1
木星はガスで出来ていて、太陽系で一番軽い星なんです。
51へー
     
類似 ナマケモノがいる。

ハタラキモノもいる。


補足ケロビア1
ハタラキモノは1年中活動する生き物である。
補足ケロビア2
ハタラキモノが働き集めた食べ物は子供と母のために使われる。
補足トリビア3
実は類似は怠け者である。

トイの補足 おれこのケロビア超びっくりしたんですが、類似さんが調べたHP自体が冗談でかいてましたw
ハタラキモノはいませんw
59へー