トイの秘密の池



この池はいろいろ映し出す秘密の池
ここの事、ここで見た事をだれにもしゃべってはいけない
しゃべると
タモリが起きじゃなくて、タタリが起きます

 


・ワ川アニメオープニング
これはアニメのオープニングのようにワ川をしてみた物です
まずかならず音ありで見てください。できれば大きな音で。
そして下のをクリックしてページに飛んだらいきなり始まりますが、
「更新」を押してください(右下に出るダウンロードの青いゲージがなくなったら押す、よく分からなかったら更新連打)
なぜかというと、初めて見る場合はかならず音と画像が合わずにずれてしまうからです。
更新を押すことで画像と音楽が一致すると思います。
一度見てしまえばそれ以降はパソコンが覚えているので更新を押さなくてもずれないで見れると思います。
作ったほうとしては初めて見るとき画像と音楽がずれるのが悲しいところですw


ワ川アニメオープニング



池を見るのをやめる