ゴゴアルバム

2ページ目へ 3ページ目へ 4ページ目へ 5ページ目へ

ゴゴで撮った写真を載せていきます



はじめたばっかのころ、一番最初に撮った写真
左から アコード トイ お殿

撮影場所:迷路左下
日時:12/27

 

立ち入り禁止にするはずだったのにアコっちがミスって「太刀」にw
迷路シルクロード入り口

ワ川集合場所を予定している居酒屋前w
なんかタルみたいだから「タル前」って名前にした。
でも、なんか右の99レベルで○×1位の人がROMる場所みたいだからやめにするかもw
左 まかろに  右 トイ







トイとお殿の大ケンカ物語

殿とトイが大ゲンカ
借金問題です^^

 

決着をはや撃ち対決で決めることに!!!
1、2の3でドン!

 

 

しかし、2人とも1、2の「2」でドンッしたため、決着つかず・・・
2人とも腹いせに近くにいた車屋のジジイをおやじ狩り・・・

 

 

さららにトイレに待たされてブチ切れる2人・・・


お・わ・り
どんな終わりかただあああああ

 

 

 

左から トイ さお お殿 アコード

さおっちこのころ男w
殿とアコッチは服買っちゃってるよ

 

 

 

左から さお トイ ラッチョ ナマミ

俺とさおっちとバニラさんで話していたらナマミさんという人が「友達になって」と話しにくわわったw
バニラさんは落ちて、3人で○×ゲームへ。
なんとそこに後からラチョが現れ、4人で○×ゲーム右下で
あけましておめでとう写真撮影
って1/4だったけどねw
トイ、ハーレム状態(何

 

さらにもう一枚撮影
ナマミさんが「なかよし」で撮ろうと・・・w
ナマミさん1人だけ微妙に離れてるのがなんとも(何

 



その後、ナマミさんが落ちて・・・・

 

はい、えーやっちゃいましたー

ワ川での親友同士だからできるこの行動w

 

 

 

この先、トイの暴走写真・・・
ほんとうにあなたは見るのかい?


 

 


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
そこらへんにいた人にいきなりカンチョー
さすが俺、やることが違う!




迷路ワイルドロード入り口・・・
殿、「あー」とボーゼン(え
アコっちも俺に続けと向かいます(違

 

2ページ目へ 3ページ目へ 4ページ目へ 5ページ目へ

もどる