お絵かき掲示板で描いた作品

もどる

モンテ族
一番初めに描いた作品です!
任天堂アカデミーで描いてました。
オール水彩
 
キノじい
うーんなかなかお気に入り
 
おねむりマリオ
けっこう苦戦した
 
ルイージ
おばけ〜!!
 
ズラピオ
初ギャグ作品です
 
ロイ
うわー見ないでくれ!初鉛筆でガタガタ!
 
ヘイホー
この絵から「☆の夜空」で描き始めた!
理由はくれるコメントの多さ!
コメント大事!!
 
デデデ大王
「デデデ書いて下さい」と
リクエストというのを初めてされて描いた作品
気合入ってんな
 
ノコノコ
ひさびさにアカデミーで描いた作品
 
 
花火
「☆の夜空」のお絵かき大会で描いた作品
 
ポピーブロスシニア
はじめてBS曲線で書いた作品
 
怒りマリオ
てきとう
 
ポリゴン
あんまがんばってないのにけっこううまい
 
フロド・バギンズ
こわ!ロードオブザリングの主人公です。
 
リアルリンク
こわ2!リアルにはまってたな〜。
 
ウィリーカービィ
BS曲線で輪郭を書き、塗りつぶし、水彩で影をつける!
 
こどもリンク
手抜き&目の中書き忘れ
 
ヨッシー
めっちゃひさびさにアカデミーで描いた
 
ワイン川のほとり
トップページで使ってるやつ。手抜き(笑)
 
おねむりカービィ
秋の感じを出したかった
 
カービィ
グーイ#さんのHPでお礼に描いた作品。