ワイン川のほとり7周年記念

 

 

 

2009年10月5日にワイン川のほとりは7周年を迎えました

なのにこれを書いているのは12/26です

いやぁほんと申し訳ない

 

 

 

7周年・・・

 

もう自分でもなにがなんだか想像できないぐらいだね

実感がない

 

 

長いのかな

長いよね

 

でも早い

 

人生においてこんだけ長いこと続けてるのってワ川だけだ

 

 

 


にこにこさん作

 

 

ワ川をはじめた理由

 

楽しませたいから

自分が表現できる世界で色んな人を楽しませたかったから

 

人を楽しませるのは楽しい

自分の考えたことで楽しんでくれることが最高にうれしい

 

 

 

 

 

ワ川は自分の世界です

自分が大好きな世界

自分の心の根底

自分が思い描きたい世界

 

 

 

 

内緒です

現実世界の人には内緒の世界

 

 

でも自慢の場所

ワイン川のほとりは自分の誇り

住民のみんなも

 

 

 


Windさん作

 

 

 

自分の中では小さい頃がものすごい大事

 

今も今で楽しいんだけど

 

小さい頃は楽しかった

何やっても楽しかった

ありえないぐらい楽しかった

 

何も知らないからかな

 

思い出は美化されてるのかな

 

昔の思い出が宝物

思い出に耽るのが好き

 

 

あの情景

香り

感情

ワクワク

興奮

 

毎日が満天青空

ハッピーライフ

 

もう戻れないけどね

 


バショゥ!さん作

 

 

今でも子供

これからも少年

 

死ぬまでね

今すぐ冒険に出発したいぐらい

 

 


にこにこさん作

 

 

楽しかった気持ちや感情を忘れないために

思い出せるように

みんなにも同じように感じてほしくて

忘れないでほしくて

 

 

ワイン川のほとりでね

 


さおっち作

 

 

それに応えてくれるように

ワ川住民はほんとみんな良い人

楽しくて、はじけれて、やさしくて、個性あって

あったかくて

最高

 

んだからワ川は

平和

落ち着く

 

うん

良い世界だ

 


テリアGRS、さおっち、ここっち作

 

 

最近は更新も出来なくて申し訳ないんだけど

遊びに来てくれてるみんなに感謝!

 

 

さおっちからの7周年記念

 

 

んじゃ

また1年よろしく!

 

 

byトイ

2009/12/26

 

もどる