さおっち作

 

 

 

2008年10月5日、ワイン川のほとり6周年を迎えました。

最近は色々と忙しくて、あまり更新できなくてすいません。

だけどお絵チャ会を開いたら集まってくれるみんなは最高です。

 

 

 


芭蕉さん作

 

 

 

普段、忙しかったり、何かに夢中になったりしていると

時があっという間に過ぎてしまいます。

 

ある意味充実していて良いのかも知れません。

でも、毎日同じことの繰り返しになっている気もします。

 

 

 

 


テリ作

 

 

 

考える時間が足りないと思います。

大事なことを忘れている気がします。

 

小さい頃の思い出

なつかしい場所

昔の友達

大切な人

自分

 

 


芭蕉さん作

 

 

 

今を夢中に生きるのも良いと思うけど、

こういうことを考える、思い出す時間も大切だと思います。

 

 

 


さおっち作

 

 

毎日があっという間に過ぎ

気づいたらいなくなっていた

気づいたらこんなに年をとってしまっていた

そうならないように

 

 


ここ兄作

 

 

ワイン川のほとりは

何か大切なことを思い出せるような

何が大切なのか思い出せるような

そんな場所でありたいです。

 

 

 


きっつん作

 

 

 

人生一回です

本当に大切なことを見失わないように

人と人のつながりを

一番大事に

 

 

 


騎戦士ナイトさん作

 

 

それでは

また1年よろしくお願いいたします

 

 


水嶋真鈴さん作

 

 

今日も楽しく

明日も楽しく

毎日楽しく行きましょう

 

 


?さん作

 

 

 

いつでもワイン川のほとりは待っています

 

 

by トイ

 

 

 

さおっちからの6周年記念  きっつんからの6周年記念

2人とも本当にありがとう

 

 

  
やすちさん作                                       にこにこさん作

 

 

もどる

 

BGM:Pollyanna(MOTHER) 壁紙:ポカポカ色