ワイン川のほとり4周年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!!!!?

もう4周年ですか!!!!?

この1年はまじで早すぎっしょ!!?

 

 

からっぽだよ

からっぽ

あーたーまーからーっぽーのほーがー

ゆーめつめこめーるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

チャーーーーーラーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

へっちゃらあああああああああああああああああああああああ!!!

えーがーおウールとーーーーらーーーーぜえっとでえええええ

きょうも

あいやいやいやいやあああああああああああああああああああああー!

 

 

 

いやね

ほんと早すぎよ

その理由はたぶん濃くなかったから

今までよりワ川が濃くなかったから

俺のワ川に対する接し方が少し変わったから

人、少なくても良いってわかった

無理して人呼んでもしょうがない

ワ川は秘境であるほうがいい

だから何もしなかった

何も変えなかった

何もしなくても

友達から友達へと繋がって人が増えるのを見れた

これからもワ川は変わらずに、まったり、ゆったり、自然に流れていきます

みんなも来たい時に来てね

キャッチフレーズは

”いつもそこにある安心感 ワイン川のほとり”

 

さぁ、歌おうぜ!!!

 

チャああああああああああああらあああああああああああ

へっちゃらあああああああああああああああああああ!

 

 

もどる