ワイン川のほとり3周年


BGM 「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」

 

ワイン川のほとり開設から3年が経ちました。
みんなありがとう

 


ポポピ〜さん作

 

 

3周年ってこと、3日前に気づいた

まったく意識してなかった

この1年はなぜか記憶がないです

3周年っていう実感が今でもない

気づいたら3周年

そんな感じです

 

 

   
まー(現:奈斗)さん作   キャモメさん作   みるふぃーゆさん(現:ヴェランシェ)作

 

 

 

自分的にはもっと昔から運営してる

「まだ3年か」

今はそんな感じがします

それだけいろいろあった濃い3年間だったんだろう

何人もの人に会って楽しんで別れて

思い出がいっぱいできるからその分長い間ワ川で過ごした感じがするのかも

 

 

 

 

テリー(現:マレーネ)さん作

  ミッキーさん作

 

 

 

ワ川は一息ついたとこ

開設して人が集まり、盛り上がり、それが続き、そして人が去っていく

今ここです

 

 

 


類似さん作

 
あららさん作   バニラさん作

 

 

 

 

ワ川を盛り上げてくれた住民達が去っていき

元の静かなワイン川のほとりに戻っていく

そんな時期

 

 

 

 

   
キノコさん作   ナイトさん作   ポナさん作

 

 

 

 

でもこれはこれで良いと思ってる

これは流れだから

つねに変化することが大事だから変化は止めない

今までもそうしてきた

 

 

 

 

 
さおさん作   うっちさん作

 

 

 

 

また新たな流れが来るのか、それともこのまま終わりに近づいていくのか

これからワ川がどうなっていくのかは俺にもわかりません

でもとりあえずまだワ川はここにあり続けます

 

 

 

 

ラララ(現ロロット)さん作

  翡水さん作

 

 

 

好きな時に遊びに来てください

待ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

3周年フォーーーーーーーーーーーーーーーゥ!!(ぶち壊しだアアアアアア

 

 

05/10/5  by1年に1回だけ臭いこと書くトイ

 

 

 

ドライガーさんも3周年の思いを書いてくれたので載せて置きます

こちら

 

 

 

もどる