「あの台風の日に…」
「記録的な大雨だったとき…」
思い出は、おどろくほど天気と強く結びついている気がします。
ですので、天気の記録をつけるコーナーを設けました。
サボり気味の時期や、記憶が曖昧な時期があることをどうかお許しください。

どこの天気か?ということですが、およそ東京23区東部と 考えてください。

ということで、思い出のあの日の天気を振り返りましょう!

ちなみに、どっからそんな情報仕入れたの?

2003年2月以降はコメントつけました♪


2006年5月以降、こちらのブログにしました。

2005年・・・・・・・・・
2004年猛暑・中越地震・台風10個、スマトラ地震・・・・・・
2003年イラク戦争・冷夏・地震多発1992年毛利さんが宇宙行った年(?)だっけ
2002年ワールドカップ、田中さんノーベル賞、たまちゃん1991年ロシア誕生、湾岸戦争
2001年同時多発テロ1990年ベルリンの壁崩壊
2000年シドニーオリンピック1989年昭和から平成へ
1999年千葉佐原市で関東史上最強の雨1988年千葉県東方沖地震、ソウルオリンピック
1998年長野オリンピック1987年・・・
1997年少年犯罪第4ピークへ1986年ハレー彗星接近(て、この年だっけ?)
1996年アトランタオリンピック1985年・・・
1995年925hPaの台風近づきそうになり、真っ青
1994年いじめ問題深刻化、三陸はるか沖地震
1993年夏無き年、北海道南西沖地震