2. リハーサル・会場の模様

リハ−サル(音合わせ)
加藤阿紗美・・・ヒョウ柄は実に色っぽい
後方には「縞ウマ」のQPちゃん
黙々とリハする尾形。 リハからフルパワーなPelic
ファイル破壊
リハの時は「皿回し」はしないようだ。 ポーズのみリハする鈴木 男のエロ気はこんな時に出るのである。

そろそろ始まるよ・・・の開場の風景

受付ではなかったみたい。
しかし、赤沢のとっつぁんはいい男じゃないか !と思ったね。
隣は萩原の健太兄い
心臓破りの階段を登ると・・・・
銭を払わねばならないのだ。
我の友達であるが、顔を隠したまではよかったが前が見えずこの後ドアに激突した。ドジなやつよ!!(PWW)

会場内の生態

ファイル破壊
あとでドラエモンもあるんだよ・・・
とだまされて連れて来られたミニをば
帰り、不二家(ペコちゃん)に寄ったかな?
やっとの思いでリーチしたマイシート
ヤッチンファンの静岡の小をば達
ドア激突を冷静に反省している。
おしとやかに見せることが大切らしい
ファイル破壊
しばらくぶりの「夫婦なエルヴィス」
どうも、どうも
ETAの応援団・・・タケルとテリーそしてジェニー
(本日の足は赤いトラクターである)
負けてよと粘るが、負けず嫌いな
EPFC?

次へ