ELVIS 2ND TO NONE発売記念前夜祭

2003-10-5(SUN)TAKE-2(夜の部より)

【主催】:エルヴィス プレスリー ソサエティ オブ ジャパン  後援:BMGファンハウス

全世界26ヶ国で1位を獲得し、1000万枚をセールスした『エルヴィス〜30#1ヒッツ』に続く最新アルバム『ELVIS 2ND TO NONE〜エルヴィス・オンリー・ワン』の発売を記念してエルヴィス・ファンによる『発売記念前夜祭』であった。・・・・・・
と言うのは建前であって、まぁ、いい機会だからみんなで楽しんでしまおう!とタクトで開催されたファンの集いなのでありました。おっと!いけない、この場所はトミー田口さんのオフィシャルページでしたので、遠慮を持ってやらねばなりません。      
それでは、はじめましょう。  ブライトホーン

■ トーク・ショーの部
トミー田口のご挨拶から始まり、まずは待望のBMGファンハウスの松山さんと鈴木さんのトークショーが始まった。
詳しくはかけないけれど、「なるほど!」とか「苦労しますね!アータはエライ!」などと言いたくなるような内容でありました。
今度の2ND TO  NONE」は、かなりすごいらしい!特にプロミスト・ランドがいいと聞く。


■ ライブの巻 トミー田口
 曲目:ムーディ・ブルー、ドント・クライ・ダディ、この胸のときめきを 】
わたくし、トミーさんの写真はもう何回も撮っていますが、ジャンプスーツを着ないで唄う彼は、多分2回くらいしかないでしょう活躍の幅も音楽関係の多方面にわたるようです。次回は、黒鯛の剥製のようなスーツでなく、白いキリッ!としたジャンプでお待ちしていますね!

■ ライブの巻 ブルームーン
【曲目:アイ・ニード・ユア・ラブ・トゥナイト、アイ・フィール・ソー・バット、想い出の指輪】
エルヴィス系のサイトでは有名なブルームーンさん、いつも素敵な女性とお出ましになります。さて、わたくし本日、彼の歌を初めて聴きましたが、ひたむきな姿に好感を持ちました。そして目がとっても素敵です。人柄もいいのでしょうね。「素敵な女性」はシンガーのステイタスなのですね。

■ ライブの巻 田中タケル
【曲目:オールウェイズ・オン・マイ・マインド、メモリーズ、イフ・アイ・キャン・ドリーム】
エルヴィス界の孫悟空、田中タケル!今回は広島極道風な、いでたちでお出まししました。激唄型といいましょうか、なかなかパンチがありました。お約束のエルヴィス界のダキツキ魔の○さんも出てきました。(しかし「の」が多いな)

■ ライブの巻 但馬エルヴィン
【曲目:ブルー・スエード・シューズ、アイ・ウォント・ユ−、アイ・ニード・ユ−、アイ・ラブ、ユー】
この写真一枚で彼の全てが語れますね。若いときに覚えた「天つき体操」を、自身のエンターティメントと位置づけ、改良に改良を重ねた「しゃくとり虫ダンス」の一瞬です。

■ ライブの巻 尾形直人
【曲目:ザッツ・オール・ライト、リトル・シスター、アイ・ガット・スタング、メス・オブ・ブルース】←間違えていたらごめんなさいよ!
CDを出したとか、ミュージカル?にも出るとか活躍している尾形直人
ステージの先端で唄うのは彼のクセ、ちょっと写真が近すぎた!

■ ライブの巻 鈴木幸治
【曲目:リトル・レス・カンバセーション、ラバー・ネッキン、ケンタッキー・レイン、プロミスト・ランド】
恥ずかしがりやな彼、ステージの上で爪を噛む。長い期間、休んでいたが、そろそろ活動開始か?元気で何よりでございます。

■ ライブの巻 ファイナルとバンドメンバー
【曲目:好きにならずにいられない】

■ 抽選会の巻 →当たらなかった方、次回に「明日への願い」をかけましょうね!
おしまい!

次は12/14(日)
クリスマスパーティで
お会いしましょう!