■ このライブレポートは、ブライトホーンさん製作「日本のエルヴィス達へ」過去の作品データーを使用しています。
このライヴ・レポートは「Dr.K Project」非公認であります。が、「EPCFEの公認」であります。←俺が作ってんだから当たり前!
さて、ライヴレポート「能書きタイプ」で書いた通りですが、僕はエレキが大好きです。(この頃、スラッキーギターを聞いているけど)何せ僕が小学生の頃はグループサウンズが大流行の時期でありましたので、ラジオ若しくはTVからは、エレキを持った若者が「タイガース」、「テンプターズ」、「ランチャーズ」に「ワイルドワンズ」、「ジャガーズ」、「ブルージーンズ」あといろいろとあったけれど・・・そして今回出演されてます「小松のをっさん」の「ヴィレッジシンガース」(亜麻色の髪の乙女)などがんばってました。僕がはじめて銀座タクトに出入りしたのは、このエレキライヴ(ソサイティ オブ セブン)でありました。その後、タクトで行なった青森からの「エレキの若大将になりたかった!」ライヴ、加山雄三さんの「ハイパーランチャーズ」(これは銀座ケネディハウス)などなど、に行ってました。これ読んでいる方はプレスリーを基本としてしまっているからアレですが、あのね、エレキの人達って一般的に言うと「おじさん」なんだけれど、年の取り方が素敵なのです。顔の皺ひとつとっても素敵なのですわ。
人生6弦で勝負!という顔なんですね。Dr.Kこと徳武さんも素敵でありますし、まぁ、男の僕から見てもカッコマンなわけです。で、今回その素敵なおじさまの中で、我らの鈴木幸治が唄うという事ですから、これは「エルヴィシング」をしなければなりません。そんなことで、それでは始めましょう。
ブライトホーン
※「エルヴィシング」とは、エルヴィスの歌をその気になって聞くという定義。

::::1st SET::::

永遠のエレキ少年達
左の小松さんは元「ヴィレッジシンガースのギタリストであり、徳武さんは鈴木幸治「このままで」の作曲者であります。
曲目:1.Mystery Train 2.Pork Salad Annie 3.Fools Rush in 4.Hi-Heel Sneakers 5. Texas Waltz(mr.muranaka)
6.Sneaky Strings 7.Spanish Eyes 8.I'm Lonesome Fugitive

:::Presley Fan (Part-1):::

但馬エルヴィンは、明日のライヴを夢見る!
明日はあるのか?
エルヴィン+テルヴィス+タケエルのジョイントライヴは盛り上りそう!田口君、やらないかな?
京都から来た「テルヴィス松田」(今、エルヴィスカラオケで猛特訓中、CDまであります)とエルヴィスなをば達!(ホッ!とするのですよ)ここで御礼を、ワールドカップのストラップを頂いて、まことにありがとうごさいました。 重鎮!
重鎮のを席は「おつまみ」盛沢山なので軽くつまみに行きます。はい
今回のおつまみしたのは、枝豆でありました。

::::2st SET::::

チキン・ピッキング講習会

ジェームス・バートンがあみ出した、チキンピッキングとはこれいかに?実演を交えて、小松氏が説明!
曲目:1.Corn Pickin' 2.Moon Shine(Mr.Katagiri) 3.Your Cheatin Heat(Mr.Katagiri&Muranaka)

:::ケイコウォーカーさん:::

素敵な方です。
曲目:1.Amarillo 2.Making Believe 3.Woo Las Vegas

:::Kohji Suzuki:::

照明器具に頭をぶつけてから登場!

今後の課題曲 「上を向いて歩こう!」に決定しました!


曲目:1.Suzy Q 2.Never Been To Spain 3.Good Time Charlie 4.C C Rider
仁義を切る鈴木幸治 エルヴィスを意識した唄い方をしたらしい。(頭をぶつけたので)
独りエクスタシー ノリノリ!盛り上がり!

::::FINAL::::

アンコール:Jhonny B Good (All)

:::Presley Fan (Part-2):::

ステージが終わるとをばが待っているのでありますね。 ステージが終ったので、とょっと俺、歌ってくっからよ!と突然言い出す但馬エルヴィン(当然、止められる) 松井!突然くるんじゃねぇよ! お約束の儀式
種馬もやります! タケルもきてます。当然!
ジェームス爺の大ファン
をばのアサさんはカメラをばさんについになったらしい。 彼は僕の応援団腸!

:::記念写真:::

左より、ミホリン・すすきほうし・ポチ・を坊様・お母さん・凛子 左の写真+タケエル


そんなわけで、一日しか参加できませんでしたが、ライヴレポを終わります。


ブラウザのバックボタンで戻ってくださいませ。ごきげんよう。ブライトホーン