4月15日(土)
◆友達と夕食を一緒にと思ったのだけど結局特に目当てに店が無かったので渋谷の九州料理の店で飲み。なんで人と夕食一緒にとると飲みとセットになってしまうんでしょう?特に飲むのが好きなわけじゃないのだけどなんとなくアルコールも取ることになっちゃいますね。九州料理っていうのはあんまり意識して食べた事無かったのだけどからしレンコン等有名なものから、おばいけとか聞いた事も無いものまであってなかなか面白かった。その後カフェでお茶。やっぱりアルコールだけじゃなくケーキもセットにした方が俺的にはありがたい。

4月16日(日)
◆駅にある新生銀行のATMからお金を下ろすのにお金がかかるようになったようで結構ショック。まぁおろせる時間に立ち寄る機会もそうそうなかったので使う機会は少なかったのだけど、でも、どうやって儲けているのか仕組みは分からないけど他銀行のお金でも無料でおろせるって画期的だったし良かったのになぁ。今金利はほとんどつかないし、手数料ばかりかかってそれなら銀行に預ける意味なんて無いよなぁと思いつつ堅実派なので預けてしまうなぁ。

4月17日(月)

■夏の庭 湯本香樹実 ★★★★★★☆☆☆☆

4月18日(火)

4月19日(水)

■流れ行く雲 栗本薫 ★★★★★★★☆☆☆

4月20日(木)

■残響 柴田よしき ★★★★★★★☆☆☆

ホームに戻る
日記の目次に戻る