2月23日(木)

■サラリーマンが「月一回の株」で確実に稼ぐ方法 二階堂重人 ★★★★★★★★☆☆

2月23日(木)

■LAST 石田衣良 ★★★★★★★☆☆☆

2月25日(土)
◆明日の友達の結婚式に備えて実家に帰ろうと思ったのだが、洗濯しておかない と来週着るものがないしとか、雑務をしているとあっという間に昼に、となると サッカー見とかなあかんでしょ?でも幸というか、不幸な事にガンバが前半で1 −3で負けていて試合内容も悪そうだったので最後まで見ずに帰る。まぁメン バーが結構変わったからチーム一から作り直しだものなぁ。今シーズンはまたい ろいろ大変そうだなぁ。
実家に帰り、両親と喋るとまたいろいろ思う事あり。。ふぅ、今後どうするか なぁ。。

2月26日(日)
◆友達の結婚式に出席するために京都に、ちょっと予想はしていたのだけど、元 同期だった一人以外は知っている人誰もいないでやんの。まぁそれぐらいの社交 性は持ちあわせているので、適当に同じテーブルの人とは喋ってましたが、久し ぶりの再会とか、新婦の友人と新しい出会いが。。。なんて事は全くありません でした。それにしても、最近結婚式は複雑な気分にさせられます。まぁ新郎は幸 せそうで羨ましかった。

2月27日(月)
◆うぅ、ヤバイ、ヤバイ、怖い、怖い、しんどい、しんどい。
■ハードボイルドエッグ 萩原浩 ★★★★★★★★☆☆

2月28日(火)

■ラッシュライフ 伊坂幸太郎 ★★★★★★★☆☆☆

ホームに戻る
日記の目次に戻る